スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

対空砲弾

---
この記事は23日書いたのですが、下書きのままで保存してしまってアップされてませんでした(汗)。
なので、24日にアップしましたが、23日の日付の記事にしています。
---

今日もちょこっと出撃。


通常戦の戦場が密林地帯だったので、これは08っぽい小隊で出るでしょ。

さて、今回は母艦粘着対策として、サンダース軍曹に「対空砲弾」を仕込んでみました。
このステージでお相手が母艦ごと突っ込んで来るなら、河があるので母艦は浮いてないと無理ですから。
ん~、間違いなく確信犯なカスタムの選択ですね(汗)。
でも、母艦を落としに来るのがいけないのです。


で、2戦して2勝。

2戦とも当然のように母艦ごと突っ込んできてくれたので、「対空砲弾」は大活躍してくれました。
しかも森の中なので、援護射撃×2が出ちゃったり、で。

ただ、対空砲弾や援護射撃が申し訳ない、と思えるようなお相手ではなかったので、
容赦なくやらさせていただきましたよ。


お相手の隊長の伏兵ジュダックはチェンマ当ててくるし・・・(汗)。


もう1戦のお相手の隊長なんて・・・









(FC2ブログの機能を使ってみました。楽しいですね、これ(笑))



マリオンを落とすと、ハモンの援護射撃付きのBD2が2機突っ込んでくるのです(汗)。
しかも、森の中でも陸ガンより遥かにいい動きで・・・(滝汗)。

ギミックデッキは嫌いじゃないけど、いくらなんでもこれはエグすぎ・・・。


こんなのに比べれば、「対空砲弾」なんてカワイイもの、ですよね?
機体性能の差がわかっている上で陸ガンを使っているのだから、これからも
このぐらいはご容赦いただきたく、です。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<質疑応答 | ホーム | 援護射撃>>
コメント
共感
確かに援護射撃付のデッキに比べれば
対空砲弾はまだ良心的だと思います。

対空砲弾は母艦を陸上タイプにすれば
死にカスタムですから。
私は最近は対空砲弾が怖くて専ら
陸上母艦しか選びません( ・ω・)

戦う前からすでに戦闘は始まっている
わけですね|ω・´)
by: ナガト * 2009/06/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ナガトさん
戦場によっては、確実に浮かぶ母艦を選択せざるを
得ない場合もありますもんね。
そこを狙うのがちょっとエグいかなぁ、と自分でも思って
いたりしますが(汗)。
でも、母艦が突っ込んできてすり合わせたりするのが
イケナイのだ、と自分を正当化することに決めました(苦笑)。

by: ブリンドル * 2009/06/27 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/494-bbaa7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

