
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

買ってしまった・・・

今日は出撃せず。


代わりに・・・でもないけど、つい、買ってしまいました(汗)。


2009070101.jpg


1箱だけです。
モノは試し、ということでちょこっとやってみようかなぁ、と思いまして。


・・・そういえば、こういうものは箱で買うのが普通(?)ということを、
GCB(もちろんビルダーの方ね)で知ったんですよね。
当時、店員さんに「何箱ですか?」と当たり前のように言われて、
ドンビキでした(汗)。


で、開封。


箱を開けるときに、ちょっと気の利いた(?)演出を発見。


2009070103.jpg


GCBにも少しは気を利かせろっ! と思ったりして。


そして、最初のパックの中に金色に光るモノが・・・





2009070102.jpg


呆然・・・(汗)。
レアになっているとは。

1箱でバーニィ以外のサイクロプス隊員が揃いました(苦笑)。


それ以外にも揃ったキャラが・・・・これ↓。





2009070104.jpg


なんと、■リドさんセット!

■リドさんが求めていた箱は、たぶんコレです(笑)。
このセット、もし宜しければ差し上げます。




レアでガンダムもありました。でも、このイラストって


2009070105.jpg


ネタですか?(笑)



ゴッグもゾックも無かったのが残念でした。
ハイゴッグとアッグガイならありましたが・・・(苦笑)。



まずはコード入力ですね。ゲームの感想は後日、ということで。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 08 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<模擬ってきました | ホーム | キンバドム>>
コメント
うわぁ…∑(・ロ・*)!!!
なんと私専用のパックがそちらにお邪魔していたとはw(マテ

いやはや…欲しいで御座いますですorz
でも良いんでしょうか?連邦はされないんですか??(・ω・A;)
それと…ゾックとゴッグ、あれば差し上げますよ~。
エリオットさんとかも良ければ…。
なんだか水中用MSがわんさかあったのは覚えてますので(笑

by: ■リド * 2009/07/02 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん

こちらこそ、是非ともゾックやゴッグとトレードということでお願いしま~す。m(__)m
7/2 22:45付けでメールをお送りしておきましたので、宜しくお願いします。

連邦は、知人からの頂き物などでWB隊が揃ったのでいいかなぁ、と(笑)。
何よりも、見事なくらいに■リドさんセットが揃ってしまいまして・・・(汗)。
この子達の居場所は僕のところではないのですよ、間違いなく(笑)。

このトレードなら、僕にとってもありがたい限りです。
ま、そういうことで宜しくお願いいたします。

by: ブリンドル * 2009/07/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/498-478b9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

