
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拍子抜け・・・

だってさ、夕方からゲーセンに行ったら、プレイしてるのは8サテ中5サテだけ。普通の平日とそんなに変わらないし。
順番待ちもなく、余裕でまったりと新バージョンをプレイできましたよ。23区内だっていうのに。

新バージョンは、マップが増えたのと、特殊作戦用マップが1人用でもプレイできるのがいいですね。
一応、全国戦にも出てみたのですが、最初がカーゴ爆弾、2回目がジム藁・・・。バカらしくなって、その後は、ひたすら新マップでのCPU戦やりました。

4クレ目に排出されたカードを空けたらヒカリモノでした。新バージョンで引いた初のレアは・・・、

「チェーンマイン(7枚目)」。大の仲良し(苦笑)。

その後、引いた新カードの一部とレアの写真です↓。

20071024card.jpg


見づらくてすみません。
上段左から、
 マゼラ・トップ砲(増加マガジン仕様)
 水中型ガンダム(ハンド・アンカー仕様)
 Rコウ・ウラキ
 カメラ破壊
 アッグ
下段左から
 ソフィ・フラン
 ヅダ(1番機)
 マッシュ
 ジム・ストライカー(指揮官用)
 Rガンダム(アムロ・レイ専用機)

レアは、前述の「チェーンマイン」以外に、旧レアの「コウ・ウラキ(2枚目)」と新レアの「ガンダム(アムロ・レイ専用機)」を引きました。

「ガンダム(アムロ・レイ専用機)」は、武装破棄っていう特殊機能が付いていて、攻撃実行ボタンを押し続けると、格闘専用兵器以外を破棄できるんだそうだ。ビームサーベルを両手で持つためのようですけど、これって、ここ一番の時にライフルとか捨てちゃいそうじゃないすか?

大体、4割ぐらいが新カードでした。今日引いた新カードで、僕がわかるのは、マゼラ砲とマッシュとガンダムぐらい。ヤバいですな。

ただ、知らないけど気に入ったのは「アッグ」。なんともかわいい機体なのだ。ってゆうか、子供の画いた絵みたいな機体。使えるかどうかはよくわからないけど。


当分は、CPU戦で楽しむことにします。どんな機体が出るのか、とか、まだまだわからないことばかりなので、迂闊に全国に出ちゃいけないような気がするので。

---
ワールドシリーズが始まりますね。楽しみだ。


banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 20 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混んでますか? | ホーム | バージョンアップかぁ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/50-5aeeb012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

