スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も模擬る

今日はガッツリ出撃・・・のはずが、所用によりちょこっと出撃に変更。


模擬戦の戦場は暗礁宙域秘匿航路。
デッキはこれです↓。

隊長:デラーズ+デラーズドム+ジャイバズ+3連ガトシー+教コン
2番機:軍服ガトー+ガトードム+ビーバズ+3連ガトシー+ビームバリア
艦長:ビッター+脱出艇(or ケリィ)
コスト1140


昨日と同じく、ドムなのに2機とも無理矢理400オーバーにしてみました。
ただ、昨日も思ったのですが、これはやりすぎだったなぁ・・・、と。

模擬とはいえ、高機動・高回頭の機体は多いわけで、ドムではキツい。
それはわかっている上でドムを使ってますが、2機とも400オーバーにすると
対戦が終わるのが早いんですよね(苦笑)。
いろいろ積んだところで、所詮コスト130~140のドムですから。

ドムにこだわるなら、盾無しでも3機編成にした方が高性能機に対応しやすいし、
対戦も長く楽しめたのに・・・。
今日も面白いデッキとも対戦できただけに、これは失敗でした。


相変わらず、模擬戦でもジュダックやキャリオカが飛んできてゲンナリ。
適当に遊んで、ポイです(苦笑)。
そういうのは通常戦場でやってください。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々のゲルググ | ホーム | 模擬ってきました>>
コメント
ドムは^^;ですがなかなかパイロットは私も好みのデッキですガトゲルあたりだったら戦えるのかなぁ・・・
本日ヨロシクお願いします^^
by: ユウ・S * 2009/07/05 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ユウ・Sさん
今日の時報マッチは用事があって不参加でした(涙)。
次回はなんとか参戦したいと思います。

ガトゲル使ってみましたよ。
いやぁ~、回頭クルクルでビックリでした!

by: ブリンドル * 2009/07/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/500-e99958b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

