スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々のゲルググ

今日もちょこっと出撃。


午前中に時報マッチが開催されていましたが、今回は所用のため不参加(泣)。
夕方になってようやく少し時間が空いたので、模擬戦に出ました。
デッキは昨日の改良版です↓。


隊長:デラーズ+デラーズドム+ジャイバズ+3連ガト+教コン
2番機:軍服ガトー+ガトゲル+ゲルググビーライ+ザクマシ改+ビームバリア
艦長:ビッター+脱出艇
コスト1145


デラーズ機は盾無しですが395に抑えて、ガトー機を専用ゲルググにしました。
これで少しは長く対戦を楽しめるかなぁ、と。


で、2戦ほど。

・・・ゲルググ、強すぎでした(汗)。
マッチしたお相手には申し訳ないぐらいです。
機体はゲルググでも、せめて武装はもっと遊ぶべきでした。
この武装のチョイスはガチすぎですよね。

ここまで動ける機体は久々に使ったのでスカっと空振りしたりもしましたが(汗)、
それでも回頭が速いっていうのはスゴい!、とあらためて実感。
数値的には、デラーズドムの回頭は4でガトゲルの回頭は8。
倍も違えば使用感の差もわかりやすいわけです(苦笑)。


これからは、たまにこういう機体も使ったりすることにします。
そういえば前にもこんなこと言ったような・・・(汗)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 16 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<捕虜が到着しましたよっ! | ホーム | 今日も模擬る>>
コメント
こんばんは☆
ガトーゲルググは使い易くイイですよね^^
自分は最近、サイコミュ機よりゲルググばかり使ってます!!!
by: セブン * 2009/07/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
ガトゲルは確かに使いやすかったです。
てゆうか、サクサク動くし、強いし・・・で、僕にとっては
何かイマイチです(汗)。

強い機体を使ってしまうと、勝ったときの達成感に欠けるし、
負けたときには思いっきりヘコみそうな気がするんですよね。
ドムクラスの機体でテンプレさんをギャフンと言わせるほうが、
僕には合っているみたいです。
・・・ま、常に言わされてる側ですけど(苦笑)。

by: ブリンドル * 2009/07/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/501-b8c8f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

