
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

捕虜が到着しましたよっ!

今日はもうひとつのGCBのお話。


連邦のアフリカ戦線目前の色男部隊に捕虜になっていた「特殊部隊(?)」が届きました!



2009070701.jpg



ヤッホ~い!!!


1st世代としては、こういうメカやキャラがいないとガンダムっぽくないのですよ。

てゆうか、1箱買ってゾックもゴッグもアッガイも無かったのは
ある意味スゴいことだったのかも(苦笑)。



で、到着記念に撮影を。



2009070702.jpg



いつの間にやら、こんなモノまで仕入れておりました。
SDガンダムの「ゾッグ・ゴッグ・アッガイ セット」。

この手のメカだと、デフォルメしてもリアルとほとんど変わりませんね(笑)。



さぁ、皆の者、お礼を言いなさい!



2009070703.jpg



ホントにありがとうございました。
■リドさんとは今後もいいトレードが出来そうです(笑)。



んで、ゲームは? と言うと・・・


必死に勉強中ですが、何か?(滝汗)



banner_01.gif人気blogランキングへ
22 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってますよ。 | ホーム | 久々のゲルググ>>
コメント
遅くなってスイマセンでした(;゜▽゜A``
でも無事に届いたようで何よりです~♪

可愛いゾッグ・ゴッグ・アッガイにお礼を言われて感激ですΣ(*゚д゚*)
こちらこそ、とても良いカード達を頂けて嬉しい限りしたよ~!
レイヤーとテキサンが2人とも居ないというのも案外凄い箱だったのかも知れませんね…(笑
使ってくれる方の元へ行けて、特殊部隊?達も喜んでいると思いますヾ(●´∀`●)
有難う御座いました~♪♪
by: ■リド * 2009/07/08 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん
早速、水陸両用デッキを作って遊んでおります。
ただ、1デッキで10機以上も作らないといけない
なんて、拷問に近いです(汗)。

飽きずにどこまでやれるか・・・とても微妙(笑)。
by: ブリンドル * 2009/07/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/502-027b8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

