スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

土曜のコロニーは

今日もちょこっと出撃。


リボコロ森林に、以前模擬戦で使ったデラーズドム部隊で出ました。
デッキはこれです↓。

隊長:デラーズ+デラーズドム+ジャイバズ+3連ガトシー+教コン
2番機:軍服ガトー+ガトードム+ビーバズ+3連ガトシー+ビームバリア
艦長:ビッター+脱出艇
コスト1140

ま、いろいろと無理がありますが、自分が楽しいデッキだからいいや、と。


1戦目。
お相手は、メットガトー+ガーベラとバーニィ+ザク改・・・テンプレさんです。
これはなんとか勝利。

2戦目。
お相手は1戦目とは別のお方。
でも、メットガトー+ガーベラとバーニィ+イフ改・・・ またですか(苦笑)。
デッキがわかった瞬間から適当ゲーになってしまいました。
もちろん負けです。


2戦とも同じようなテンプレさんデッキとマッチして、ふと気付いたわけです。

今日は土曜だ・・・と。

最近、土曜は特にテンプレさんが多い気がするんですよね。
しかも、ただでさえテンプレさんの多いコロニーに出撃しちゃったわけで(汗)。
特殊作戦がコモン戦だったことも影響してるんでしょうね、きっと。

土曜のコロニーは危険かも。
僕もあまりにもデッキが迂闊すぎたかも(苦笑)。


明日からUC限定戦になることを、密かに願ってたりします(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オートパイロット戦に出撃 | ホーム | やってますよ。>>
コメント
こんにちは!
私も昨日1戦だけですがリボコロに出撃~
でもテンプレさんとはマッチしませんでした
密林にも1戦、08小隊で出撃しましたが
ここもテンプレさんには会わず
たった1戦ずつだったのでなんともアレですが・・・
ビルダー末期の駆け込み使用なんですかね~
テンプレさんは。なんかにわかテンプレさんも
いるみたいなので最後までしっかり戦うと
勝てちゃったりしますよ、最近はそう思って最後まで
手を抜かずに頑張るようにしています。
by: カズ * 2009/07/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
閣下
まず閣下をパイとして出していることに感服です。
私はとても出撃する勇気すら出てきません・・

テンプレさんに勝つのは容易では無いですけど
私は明らかな負け戦になっても少しでも自分の
ゲージ降下を防ぐ為、敵のゲージ上昇を阻む為、
「わらを掴んでも生きる!!」思いでしぶとく戦ってます|ω・´)

多分シャルよりも「負けず嫌い」具合では負けません。
by: ナガト * 2009/07/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
もしかして、僕のマッチ運が悪すぎ・・・?(苦笑)

にわかテンプレさんって結構いますよね(笑)。
使い慣れてないなぁ、とか、テンプレさんにしては
この武器が違う、とか、なんかテンプレさん評論家に
なりつつあります(苦笑)。


>ナガトさん
自分が楽しいと思えるデッキを組んだら
こうなっちゃいました(笑)。

テンプレさんが続くとかなり疲れるんですよね(汗)。
こういうデッキでやってるので尚更です。なので、
適当ゲーになってしまっています。
「はいはい、バーニィね。時計でしょ?」みたいな(苦笑)。


by: ブリンドル * 2009/07/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/504-c7da31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

