スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オートパイロット戦に出撃

今日もちょこっと出撃。


今日から特殊作戦はオートパイロット戦。
念願のUC限定戦は残念ながら選ばれませんでした。人気無いなぁ(苦笑)。

ま、せっかくなのでオートパイロット戦で遊んでみました。
戦場はオデッサ。デッキはこれです↓。

隊長機:キシリア(Ver2)+ヒルドルブ+ワイドレンジ
2番機:ドズル(Ver2)+ヒルドルブ+ワイドレンジ
3番機:ガルマ(Ver2)+ヒルドルブ+イセリナ+ワイドレンジ
艦長:ギレン(Ver2)+脱出艇
コスト1110

Ver2のザビ家で組んでみました。
援護射撃ありのラスシューありの、で・・・


落ちぶれてスマン。


って、この特殊作戦のみの使用ですから(苦笑)。

機体はオデッサなのでアッザム3機にしたかったのですが、ザビ家を使うと
コストがオーバーしちゃうんですよね。なので、アッザムと同じように格闘が
できないヒルドルブにしてみました。
さて、格闘無しでどこまでやれるか・・・(汗)。

で、2戦して2敗。

ヒルドルブは障害物に引っかかりまくるし、青の攻撃範囲の切り替えが全く
上手く行かないしで・・・。ザメルにすればよかったかも。

それでも負けたとはいえ、かなり善戦できたと思います。
そして・・・以外と面白かった(笑)。

このレギュレーションに更に模擬戦が加われば、誰でも気軽に参加できて
楽しいかもしれませんね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マッチ運が悪い・・・ | ホーム | 土曜のコロニーは>>
コメント
こんばんわ
ん?、ザメルなら十分逝けそうですね…(笑)
あとコストを10捻出して、ゼナ&ミネバを同乗させてあげたいなぁ?と思いました。
私もUC戦に投票したので残念でした…、時計も伏兵もなく、デンドロやノイエもいないし、C戦よりは専用機や適性機の幅が増えるので熱い戦いが出来る特殊なのになぁ…
ジオンは何気に総合ランキングに入ってきたので、オーパイは怖くて出れないです(・Θ・)
そういえば2、3日前に、も●ちさんのマ●チICと偶然マッチング…、7連敗後辺りで空気の読めない戦いをしてしまいました(>_<)
by: アレックス@ * 2009/07/13 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
UC限定戦はなかなか選ばれませんよね。
おっしゃるとおり、テンプレさんも無くて思いっきり楽しめる
特殊作戦だというのに、ホントに残念です。

おぉ~、ランカーになられたのですね!
おめでとうございますっ!
by: ブリンドル * 2009/07/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/505-631cd787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

