スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マッチ運が悪い・・・

今日もちょこっと出撃。


アフリカにドム3機で出ました。デッキはこれ↓。

隊長機:ビッター+キンバドム+ラケバズ+3連ガト+ワイドレンジ
2番機:ロイ+トロピドム+ジャイバズ+3連ガト+ワイドレンジ
3番機:ゲイリー+ドムトローペン+ラケバズ+3連ガト+ワイドレンジ
艦長:デラーズ
コスト1125

地形適正的には完璧! これを気にする人はあまりいませんけどね(汗)。


で、3戦して2勝1敗。

お相手は、同軍の准将・准将・大佐の順にマッチして、もれなく壊れユニットの
「Rバーニィ+BD2+時計」が付いてきました(苦笑)。
ユニットのコストの関係でラスシューは無いけど、窮地+EXリミの攻撃力だけでも
十分に壊れすぎだ。

今回は頑張ってプレイして勝ち越したものの、やっぱりこんなウンコを相手に
3連戦もするのはキツいです(汗)。
ま、これだけ反則技なデッキパワーを使っても同程度の階級なのが、ものすごく
残念すぎますけどねw

とにかく、最近のマッチ運はホントに悪すぎです。
時間帯でしょうか? それとも日頃の行いが・・・(苦笑)。


この後、気分転換にオートパイロット戦に出てみましたがマッチせず。

この特殊作戦でマッチしない時(もしくはマッチするまでの間)は、CPU相手に
オートパイロットで戦うことになります。
このCPU相手に母艦を操作しないで戦い続けてみたところ・・・

負けそうになりました(汗)。


それでも、かなり面白かったのですよ。
今日一番楽しい対戦がCPU戦だったなぁ。ま、こういう日もあるさ、と(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんちゃって | ホーム | オートパイロット戦に出撃>>
コメント
アフリカ戦線はBD2やガーベラなら出やすいので、出撃する際にジオンにマッチしたら軽く絶望感がありますよ(笑
連邦はGP01とか、やっぱりBDシリーズが多いですが(;゜▽゜A``

バーニィのBD2は命中率も上がるのに更にラスシューまで発動されたら戦艦すら落ちるんじゃないかと思ってしまいます…∑(・ω・*)
どうにか修正が入らないもんですかねぇ(´・ω・`)
by: ■リド * 2009/07/15 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>■リドさん
どんな地形でも十分活躍できるっていうのがなんとも・・・(苦笑)。
バーニィは500オーバーのダメージが当たり前ですからねぇ(汗)。
良識的な人なら壊れバーニィを使うのを自粛すると思うんですが、
今となってはまともな人がめずらしいのかも。
・・・末期ですね(苦笑)。

by: ブリンドル * 2009/07/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/506-f950e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

