スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんちゃって

今日もちょこっと出撃。


最近、テンプレさんとしかマッチしないので、とうとう僕も使ってやることにしたのだ!
バーニィ+BD2とガトー+ガベで艦長ハモンでいいんだろーがっ!

で、このデッキ↓。

隊長機:STバーニィ+連邦BD2+ナパームビーライ+3連ガトシー+鹵獲
2番機:軍服ガトー+GP04+十手ビーライ+3連ガトシー+鹵獲
艦長:ハモン(Ver1)+脱出艇
コスト1135ぐらい


・・・?
えっと、わかりづらいので、説明を(汗)。

隊長機のバーニィは当然「ST」。
BD2は連邦のを使って、3連ガトシー装備で400オーバー。

2番機のガトーは、メットではなく軍服。
鹵獲するのでバルガトーでもいいのですが、バルガトーも結構見かけますから。
機体は、ガーベラ→アレックスにすると鹵獲戦仕様のテンプレさんになって
しまうので、ここはガーベラの原型のGP04に乗せました。

艦長ハモンは、もちろんおしゃれなVer1の方。


ま、なんちゃってテンプレ、ですね。
ウンコ に手を染めたりはしませんよ(笑)


この「なんちゃってテンプレさんデッキ」でアリゾナに2戦ほど出撃しました。
テンプレさんとマッチすると面白いんですけどね。


1戦目のお相手は連邦のWB隊。
こういうときに限ってまともなお相手とマッチするんだよなぁ(汗)。

動画を撮りましたが、途中でバッテリー切れ。すみません。





なんのかんの言っても高性能機を使っちゃっているわけで、やっぱり
強いですね。GP04のバックの早さなんて、僕にとっては驚愕モノです。

ホントのテンプレさんだと、この機体性能に加えて特殊能力がコンボ
されますからねぇ・・・強くて当然です(汗)。


2戦目のお相手は、同軍のサブカな准将。
テンプレさんかと思いきや、ザメル藁でした。残念。



・・・ん~、このデッキを使ってみたものの、虚しくなってしまいました。
アンチテーゼな感じで面白いかなぁ?と思ったのですが、使ってても
面白くないし、お相手の方にも伝わりにくそうだし。

反省・・・ですね。
次回からは自分の楽しめるデッキに戻します(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊びゴコロ | ホーム | マッチ運が悪い・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/507-85caa272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

