スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

磨けば光る?

今日もちょこっと出撃。


4戦だけですが、時報マッチ(シス祭り~!)に参戦してきました。
ステージはリボコロ森林。デッキはこれです↓。

隊長機:UCアムロ+ガンダムBJ(PR)+ガンビー+ガン盾+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+ガンキャノンビー+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+ガンキャノン109+ジムライフル+対空砲弾
艦長:オスカー+脱出艇
コスト1135

WB隊です ・・・が、3番機はハヤトの予定でしたが見事に忘れました(汗)。
3番機をハヤトにして艦長をミライ(脱出艇無し)で、コスト1150のハズだったのに・・・(泣)。


ま、とりあえずこれで出撃しました。

ところが3戦しても参加者の方とはマッチせず、で(汗)。
お相手の方とマッチするのはすぐだったんですよね。
他の時報マッチとぶつかってしまったのか? それとも、ゲリラ参加者か?
はたまた、まだまだGCBの人気は健在だ~!ということなのか・・・?
何にしても、プレイヤーが多いのはいいことですね(笑)。


時報マッチに参戦してるのに参加者とマッチ無しかぁ・・・なんて諦めかけていた
最後の4戦目、ようやく参加者とマッチ!
お相手は、たまさんです。
デッキは、ラル+ラルグフ、ノリス+グフカス、ヴィッシュ+グフの適性グフ3種!

開始10秒で圧倒的なスキルの差を体感できます(汗)。







お仕置きされまくりでした(汗)。
それに加えて、自身の下手さにヘコむ・・・(滝汗)。
いろいろと気を使っていただいてホントにすみません。

たまさんのパイロットは全員レベル1。
こちらのパイロットが全員レベルMAXなのが必死すぎてお恥ずかしい・・・(苦笑)。
対戦ありがとうございました。m(__)m


それにしても、この残念なスキルは何とかなるモノなのだろうか? と。
磨けば光る・・・のか???
頑張ろう! ウンウン。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガンダムBJ | ホーム | 遊びゴコロ>>
コメント
対戦ありがとうございました
 7/26日の時報マッチでは対戦ありがとうございました。報告が遅れてしまたのは申し訳ありません。
 対戦中は気など使わず全力でたのしんでやりましたよ。ガンキャとガンダムは火力が高いので赤撃ちをうかつにもらうとグフたちは溶けてしまいますから。ガンキャが盾なしなのには、「なんと!?漢だな!」と感じました。アムロはARガンダムではなく投げないBJガンダムだったのですね。珍しいのでジャベリン格闘見たかったです。パイレベルは借り物ICだったのでしょうがないです。
 スキルは磨けばソーラレイ並に光りますよ!!ぜひぜひ頑張ってください!!(光りすぎかなぁ?)
by: たま * 2009/07/28 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさんの動画を見る限りではそこまでスキル差に
開きがあるとは思えないです。
私はかなりのヘタさだと自負してますけど、それをどうにか
出撃回数と同じ編成を繰り返し使うことでなんとか戦っている
状態です><;

その人の素質もあるかもしれませんが私はGCBのスキルの
上達はとにかく多くの経験が一番だと思います。^^

「にわか」ですが、私が少将になれたのですからブリンドルさんも
なれるはずです!!

by: ナガト * 2009/07/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>たまさん
ジャベリンを撃つ余裕が全く無くて・・・スミマセン。
あの細長いレンジが苦手なんですよね。ワイドにして
みたものの、やっぱり無理(苦笑)。
ヒートロッドのレンジはジャベリンよりも細いハズなのに、
あれだけロックできるのはスゴいですよ!
たまさんのパイロットが育っていれば間違いなくあっさり
終わっていたはずです(汗)。
ソーラ並みに光る・・・かなぁ?(笑)
また相手にしてやってください。m(_ _)m


>ナガトさん
終始押されっぱなしで、ひたすらターンを取れずに武器破壊
されまくり、機動低下されまくりですよぉ~(汗)。
ホントに攻撃できずに終わるんじゃないかと思ってました。
母艦が途中で戻ってくれてなかったらあっさり終わってましたよ。
実は、あらためて動画を見てみたのですが、思いっきりヘコみました(泣)。

by: ブリンドル * 2009/07/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/509-4f8b761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

