スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンダムBJ

26日の時報マッチ(シス祭り~!)でのコト。

なんと、ゲリラ参戦していたラッチさんともマッチしてたことが発覚!
これで4戦参加して2戦マッチで、マッチ率が5割になりました。
ん~、よかったよかった。


で、対戦動画。
ラッチさんのデッキは、バルガトー+陸ガンWR、リリア+陸ゲルです。
バルガトーなら機体は終ガンやアレックスになりがちなのに、陸ガンWR。
これは何かあるでしょ(笑)。







僕にしてはかなり珍しく、戦場の半分より上のほうで頑張ってみました(汗)。
残念ながら間に合いませんでしたけど。
最後は・・・逃げちゃいました(汗)。ゴメンナサイ。

ラッチさん、対戦ありがとうございました。 m(_ _)m
また相手にしてやってくださいね。



ところで、この時報マッチで使っていたガンダムは↓です。


2009072801.jpg


プロモのガンダムBJ。

これ、ずっと欲しかったんですが、カード屋では結構な値段が付いていて
手を出せなかったんですよね。
でも、先日、久しぶりにカード屋を覗いてみたら、なんと150円!
もちろん買いです(笑)。

ただ、GCBのカードコーナーはかなり縮小されて二束三文の叩き売り状態でした。
念願のカードを手に入れたものの、この墜落ぶりは残念だったなぁ・・・。
ま、これがGCBの現状なんですよね(苦笑)。


「Always Beginning」だと言うのなら、GCBをどうにかしてくれ! と。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 24 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだマシ・・・か? | ホーム | 磨けば光る?>>
コメント
対戦ありがとうございました!
26日の時報マッチでの対戦ありがとうございました。
核を打ちたいが為に引き籠もり戦法になってしまい申し訳無かったです?

次回は、自分も格闘戦などのオールマイティーな戦いをしたいと思います!

またの対戦、宜しくお願いします。
by: ラッチ * 2009/07/29 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ラッチさん
引き篭もり? そんなことなかったですよ。
ラッチさんの方は距離を取りたいでしょうし、こちらは
近づかないわけにはいきませんし。
それでも核を阻止できなかったのが残念でしたけど(笑)。
また宜しくお願いします!

by: ブリンドル * 2009/07/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
お二方の対戦見させていただきましたよ~!
ラッチさんの核デッキ面白かったですね~!
ブリンドルさんはガンキャと母艦がやられただけで
済んでましたが私はギニアスアプIII、STアイナアプII、
ノリスグフカスが一気に沈められましたwww
確かボーンの母艦も攻撃うけたかな?(全部じゃん;;;)
なが~いロックが伸びてきて「ヤバイ!」と距離を
つめましたが間に合わなかったです;
でもほんとに楽しかったですね~v-411
また模擬戦などで対戦してみたいですね~!
by: カズ * 2009/07/31 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
核は忘れたころにやってくる、というか(汗)。
普段どおりの戦い方だったら、僕も確実に全機やられてた
と思います。
こういうデッキも今となっては見かけないですもんね。
時報マッチは、ガチでも多彩なデッキと対戦できるので
楽しいです(笑)。

by: ブリンドル * 2009/08/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/510-a036816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

