fc2ブログ

UC限定戦、またも落選・・・

今日もちょこっと出撃。


前回の特殊作戦の候補に「UC限定戦」があったので、当選していれば
昨日から・・・だったのですが、ゲーセンに確認しに行ったところ、当選していた
のは残念ながら「フリーマッチ」・・・(泣)。

今や、サブカだらけの通常戦場だって「フリーマッチ」みたいなものなのに・・・。
でも、ヘビーユーザ=上官様なので、これが選ばれるのは仕方がないんですよね。

それにしても「UC限定戦」は人気が無い・・・(苦笑)。
候補に挙がっても毎回落選ですから。おそらく今回で3回連続・・・だと思います。
特殊作戦が「UC限定戦」になる日は果たして来るのでしょうか?


で、ヤケクソになって「フリーマッチ」に出撃してしまいました(汗)。
戦場は阻止限界点。デッキはWB隊です↓。

隊長機:先読みアムロ+背シルガンダム+ガンビー+ブルパップ+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+ジムライフル+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライ+脱出艇
コスト995

さぁ、どんな怪獣でもかかって来い! と(苦笑)。


マッチしたのは・・・連邦の大佐!
まさかの同階級との対戦に、少しホッとしたりして(汗)。

しかも、デッキはハロウィン隊でした。
パイロットはジャックとアダムとアヤ(!)で、艦長ヘンケン。
機体は3機ともジムスナWD。カスタムは何かわからなかったのですが、
EXAM系などなどではなかったことだけは確かです。

怪獣だらけのフリーマッチに、コダワリのデッキで出撃する大佐の御方は
まだまだいるのですよ。
予想外なマッチングでしたが、かなり感動しました。


今回の投票候補に模擬戦が出てましたよ。
週末は・・・さて、どうでしょう?



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 36 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<愛情デッキ | ホーム | コスト700+αの時報マッチ>>
コメント
こんばんは☆
自分は、その怪獣でフリーマッチに出撃してきました。
ノイエのお陰で???、提督大将にかなり善戦できました。
負けましたが楽しかったです^^

次は模擬戦が来るのを祈ってます!!!
by: セブン * 2009/08/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、こんばんは!

U・C限定戦、残念でしたね。ならば、王様ルールでリアルU・C限定戦をやりましょう!

私は、やっと少尉になりました。コスト900なので編成が幅広くなり楽しみが増えました。核デッキ以降、ブリンドルさんと対戦できてませんので、対戦を心待ちにしております!

フリマでの心休まる対戦羨ましいです。全国でもそのような御仁がいることが嬉しいですね。

対戦できる日を心待ちにしております。
by: ラッチ * 2009/08/19 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
先日は対戦ありがとうございます。

ブリンドルさんのガンキャノン部隊、恐るべし(^.^)


次回の時報でマッチ出来る事を楽しみにしていますね。

by: スカル小隊 * 2009/08/21 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
提督相手に・・・スゴいですよ。
以前、提督のプレイを後ろからチラ見(苦笑)したことがあるのですが、
あのカード捌きは尋常じゃなかったですから(汗)。
僕はどう足掻いても・・・無理そうです(苦笑)。


>ラッチさん
結構、皆さんコスト900まで行ってるんですよね。
僕はまだまだ700なので、ちょっとCPU相手に頑張ろうかなぁ、と(苦笑)。
UC限定は王様ルールでやっちゃおうかなぁとも思うのですが、
皆さんのお題のほうがかなり面白いんですよね。
投票で選ばれる日まで気長に待ちます(笑)。


>スカル小隊さん
こちらこそありがとうございました。
ザクⅠ部隊には感激してしまいました!
僕も次はガンキャだけで揃えてみたいと思います。
また宜しくお願いします。m(__)m

by: ブリンドル * 2009/08/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/516-94d1380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング