
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/1 ガンダム

今日は、夕方にお台場に行ってみました。


もちろん目的は、「1/1ガンダム」!
以前、組み立て途中のガンダム(脚だけ)は見たけど、完成したのを
間近で見るのは初めてです。

着いた時には、ちょうどタイミングよくミストを出してました。



前 - 胸部ダクトと肩からミスト(見づらいけど、汗)


2009082503.jpg


後 - ランドセルと脚からミスト


2009082502.jpg


そして、空を見上げます。


2009082508.jpg


カッコいいなぁ~!!!


会場内でオフィシャルグッズを販売しているので、何か買っていこうかなぁ、と
思っていたのですが、店に入るまで「60分待ち」だったのでヤメました(苦笑)。
休日はどれだけの「待ち」だったんだろう?



それにしても・・・


2009082509.jpg


コレのことなんですけどね。


2009082507.jpg


会場内のバンナムのブースに「ガンダムヒストリー」という年表がありまして・・・
(↓ クリックすると大きくなります)


2009082504.jpg


「バトライン」や「絆」の文字はあっても、「カードビルダー」は見当たらず(汗)。

ガンダムの歴史からも抹消・・・ですか?


会場内に「”未来の東京”へのメッセージをお寄せください!」という
メッセージ短冊を発見したので・・・


2009082510.jpg


せっかくですから・・・僕も書いてみました。


2009082501.jpg


ジャイバズ(ドワッジ)を添えて(笑)。


あ、字が汚いのはご愛嬌(汗)。
どうせ夜には捨てられちゃうのです。これぐらい許してくれ、と。


え? ジャイバズ(ドワッジ)を持って行ってること自体、確信犯じゃないかって?



 peace



でも、このメッセージ自体は、かなり理に適っていると思うんですよね。

GCBが終了になったら、大量の産業廃棄物が出るのですよ。
たくさんのガンダムとシャアザクの頭が、夢の島に放置されるのです。
想像しただけで・・・(汗)。

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」的にも、こういうのはマズいでしょ?
そして、未来の東京にも。


・・・無理矢理ですね(苦笑)。

とにかく、何とかならないものですかねぇ? バンナムさんっ!




「1/1 ガンダム」を見に行くなら、暗くなる頃がオススメです。


2009082511.jpg


写真はヘタクソですが(汗)、実際のライトアップされたガンダムはかなりいい感じ!



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 59 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ザクもジムもいろいろです | ホーム | 愛情デッキ>>
コメント
うらやましい^^
自分は北陸人なので、なかなか東京には行けないです;

年表あるの知らなかったです。
ビルダーの事、全く書いてないんですね(><)
バンダイは何を考えてるのでしょう;;
バージョンアップ、期待できそうにないです(T-T)
by: セブン * 2009/08/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>セブンさん
勝手な想像ですが、このガンダムを船に寝かせて
全国行脚するのではないかと思っております。
ガンダム30周年プロジェクトは、売り上げには
全く貢献していないらしいので、こいつでもっと
稼ごうとするのではないか、と(苦笑)。
てゆうか、そうすればいいのに。

年表の噂は聞いていたのですが、実際に見て
落胆・・・でした。
もう無理なんですかねぇ?

by: ブリンドル * 2009/08/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/518-11c5fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

