
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CPU戦も楽しい

今日も、まったりとCPU戦に出撃。

まったり、とは言うものの「油断すると足元をすくわれるぞ!(ロートルさん)」って感じ。CPUが少し強くなってる気がする。母艦に攻め込んできたりするし。だから、CPU戦でも結構楽しい。

今日の収穫っぽい新カード↓。
200710262104000.jpg


 シン・マツナガ(Ver.2)
 ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
 ジャン・リュック・デュバル(顔怖い・・・)
 テネス・A・ユング(Ver.2)
 ガンダム試作4号機
 コーカ・ラサ

中でも、「ドム・トローペン(ゲイリー専用機)」がいいですね。予備弾倉付きで、固定装備でMMP-80マシンガンとシュツルム・ファウスト。機動が少し落ちてるのが気になりますが、それでも使い勝手はかなり良さそうです。

気になったのは「コーカ・ラサ」。このコメントみたいなのは笑える。↓
200710262200000.jpg


それと、これどうなの?ってカード↓。
200710262105000.jpg


左は「コア・ファイターⅡ」。もう排出停止にしてほしい。パック開けてこれだったときは、かなりヘコんだ。右は、新カードの「一般作業用ザク」。武器持てないし、使えないって。箱を持ってる姿はかわいいけど。

あと、レア引きました。「ギレン・ザビ(2枚目)」。絵柄は変わってました。新しい方がいい感じですね。前の絵は、握りコブシ突き出して、演歌歌手みたいだから。
200710262201000.jpg



土日はさすがにいつものゲーセンも混むんだろうなぁ。これで普通にやれたら、あのゲーセンはヤバいぞ。

---
今日のワールドシリーズ2戦目はいい試合だった。岡島凄いよ!

banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 53 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CPUに負けた・・・ | ホーム | 混んでますか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/52-6228513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

