スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またも降格~っ、と

ちゃんと投票した後に出撃。


今日の戦場の「黒海」と「サイド5外壁」は共に苦手。
「黒海」は暗くて見づらいし、「サイド5外壁」はスクロールに酔っちゃうんですよね。
ま、酔うよりはいいかと「黒海」に出ました。デッキはこれ↓。


隊長機:UCアムロ+PRガンダム+ハープーンガン+ST盾+ワイドレンジ
2番機:Rカイ+Rガンキャノン108+クウェルビー+ガンダムシールド+ワイドレンジ
3番機:オスカー+ジムスト森+スプレーガン+ST盾+教コン
艦長:ミライさん
コスト1140

3番機をオスカーにしてみました。機体もジムストに。
何で? と言われると困るのですが、なんとなく、です。

で、8戦して2勝6敗・・・ orz
大きく負け越して、中佐に降格してしまいました(苦笑)。

いつもよりも、アレなガーベラやBD2、ハモン、母艦すり合わせ、なんていう
相手が多かったのは、平坦すぎるこの戦場ならでは、なんでしょうね。
戦場をちゃんと見極めて、出撃しない勇気も必要です(汗)。

それでも、結構楽しめたのはハープーンガンとオスカーのおかげかも。
ハープーンガンはロック出来ただけで嬉しいし、オスカーのクリティカルは
和みます。
「これなら当たるでしょ!」と言うけど・・・空振り、みたいな(笑)。



選挙の結果は・・・ま、順当みたいです。
マニフェストの片隅に「GCBを存続させます!」なんて書いて・・・ないか(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 23 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<台風と時報 | ホーム | ハープーン>>
コメント
大佐帯でもガーベラ、BD2号機、新ハモンとかいっぱいいるんですか?
何だか大変ですね~。
選挙は「GCB存続させます」というマニュフェスを掲げていたら、例えそれが幸福実現党でも票を入れていたかも知れませんw
by: プロトドズル * 2009/08/31 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさん、おはようございます!

週末、風邪で寝込んでしまいGCBが全く出来ませんでした…(選挙はとりあえず行きました)ブリンドルさんも体調にはくれぐれも注意して下さいね。

WB隊の漢編成良いですね!降格は残念でしたが、こだわり編成で頑張りましょう!ハープーンガンなら私も時々使ってますよ。貫通ダメージが結構、心理ダメージを与えますよね。全国で使うのは、少々勇気がいりますが…射程が命の私には範囲が狭く短いです。(模擬戦かネタ編成時のみ使用)

長くなりましたが、週末には出撃したいと思います。では、お元気で!
by: ラッチ * 2009/08/31 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>プロトドズルさん
大佐でも中佐でもガーベラやBD2は結構います(苦笑)。
現状ではこういうのを使わないと対戦できないんでしょうね。
えっと、その党のマニフェストにあったら・・・どうしますかね(汗)。


>ラッチさん
風邪は治りましたでしょうか?
僕はクーラー対策をするようになってから夏には風邪を引かなくなりましたよ。
ハープーンガンの貫通ダメージは確かに心理的に来るものがありますよね。
特に脱出してから強くなるチョアレあたりだと、必死になって潰しに来ますから(汗)。

by: ブリンドル * 2009/09/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/521-5f1a4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

