スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

台風と時報

今日は出撃しないつもり、でしたが(笑)。


早く大佐に復帰したい! と思いつつも、今日の戦場を確認すると、
鉱山都市と軌道上エリア・・・・苦手なところばかりです。
なので、台風も来てることだし今日はヤメだなぁ・・・なんてところで
時報マッチ掲示板を覗くと、書き込みを発見!

もちろん出撃です! ファイト


お題は「MA限定」(後に、何でもアリになりました、笑)。
このデッキで出ました↓。


隊長機:スレッガー(Ver1)+Gアーマー+ハープーンガン+カレキ+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+脱出艇


Gアーマーでも可とのことでしたので、お言葉に甘えました。
ハープーンガンはマイブームなので欠かさずに装備です。


1戦目は参加者にもそれ以外の方にもマッチせず。
このレベルのCPUはほとんど動かないし、反撃も無いので
あっという間に消化できます(苦笑)。


2戦目は見事にマッチ!
お相手は初対戦のアキさんです。

アキさんのデッキは、フランシス+ノイエ+鹵獲、艦長アヤ。
単機同士の対戦になりました。

Gアーマーは赤がビームで青が実弾。距離を取って青を撃ちたい
ところですが、なかなか上手く立ち回れません。
あっという間にこちらが瀕死の状態に(汗)。

でも、ここでパージっ!

・・・失敗 orz
Gアーマーのまま落ちてしまいました(汗)。

再出撃後はなんとかノイエにダメージを与えるものの、
またしてもGアーマー撃沈でガンダムに。

ここからハープ~ンで盛り返して、ノイエを撃墜!
ハープ~ンの一撃で半分くらいHPを削れたのには、ちょっと
驚いちゃいましたけど。

再出撃のノイエをハープ~ンやサーベルで攻撃をしかけるものの、
返り討ちに合ってジエンド。

お互いに単機だったこともあって、とても楽しい対戦でした。
ありがとうございました。 m(_ _)m


ゲーセンを後にする頃には雨はかなり小降りになってました。
ちょうどいい雨宿りになりました(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<大気圏・・・ | ホーム | またも降格~っ、と>>
コメント
お疲れ様でした!
急な書込みなのに参加していただき
感謝!感謝ですw
アキさんがマッチ時に大喜びでしたwww
私とマッチしましたらお手柔らかにお願い
イタシマス!!
by: ハインケル * 2009/09/01 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ハインケルさん
Gアーマーは常に持ち歩いているので、これはイケる!と(笑)。
僕の方こそ、とても楽しんで対戦させていただきましたよ。
ハインケルさんとはなかなかマッチできませんが、もうそろそろ回線が
つながってくれるんじゃないかと思っております(笑)。
その時は是非とも宜しくお願いします。



by: ブリンドル * 2009/09/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/522-0c9d23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ! アーマードコア サイレントライン【2009/09/01 01:53】
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

