スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大気圏・・・

週末もちょこっと出撃してました。


中佐に降格した連邦ICをなんとか再昇格させました。
すぐに戻れるだろう、なんて高をくくっていましたが、中佐戦線でも
かなりキツくて・・・(汗)。
リアル佐官なんて、もはや存在しないのかもしれません(苦笑)。

で、今日は大気圏に出てみました。
デッキはこれです↓。

隊長:UCアムロ+終ガン+ガンビー+ブルパップ+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+クウェルビー+寒盾+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+脱出艇
コスト1130

ガッチガチ・・・ですね(汗)。
HPが減っていく大気圏は、メガトとBD2祭りだと思ったので、
これぐらいならいいかなぁ、と。

で、案の定、そんなのが大増殖中でした(苦笑)。

ただでさえキツい「残光+EXリミ」や「窮地+EXリミ」なんてコンボが
自動的に発動しちゃうんだから、たまったもんじゃないわけですよ。
HPが減らないように、TV版ガンダムでの「例のビニール(ビニール?)」を
被せてあげたいくらいです(笑)。

とにかく面倒な対戦ばかりで、全く楽しめず、でした。
そもそも、こういう戦場に出たのがマズかったなぁ・・・。
最近、こういうことが多すぎです(苦笑)。



投票候補にUC限定戦がありました。久々に来そうな予感です。
でも、UC限定戦になっても、出撃できるかどうか微妙なのが悲しい。
R・UC3枚に負けてたらもっと悲しいんですけどね(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

20 : 06 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんてことだ! | ホーム | 台風と時報>>
コメント
こんにちは!
「UC限定戦」に、週末出た分、15クレ程ですがポチッとしておきました。
私もしばらく前に中佐に落ちたジオンICをやっとこさ大佐に戻しました(汗
もちろん私もガチで、、、ブリンドルさんがおっしゃるように
中佐戦線もかなりキツイです;
戦場うんぬんとかは余り関係無さそうです、どこの戦場でも
それに対応した強いデッキがたくさん出てきます。
これからしばらくはCPUで育成しがてらゲージ上げだす。。。
by: カズ * 2009/09/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
中佐戦線、ホントにキツいです(汗)。
前対戦のランキングを見て「やっぱり~!」と思ったのですが、
わざとこの階級にいる、っぽいのがわんさかと・・・(汗)。

UC限定戦はまた落ちちゃいました~(泣)。
俺ルールで開催する日も近いかも、です(笑)。

by: ブリンドル * 2009/09/08 23:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/523-8c792397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

