スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんてことだ!

今日もちょこっと出撃。


時報マッチが開催されていたのでコスト700で出てみたものの、
マッチせずでした(汗)。
どうやら、コスト700での参加者は僕だけみたいなので、
時報マッチはすぐに撤退しました。ん~、残念。


で、今日から特殊作戦が変わったわけですが・・・

「R・UC3枚戦」になってました。 ガーン

またまたまたまた、「UC限定戦」は落選。
あんなに(と言っても10クレぐらいですけど)投票したのにっ!
カズさんも投票したのにっ!

あまりにも悔しくて「R・UC3枚戦」ってどんなものなのよ、と
初出撃してみました。

マッチしたのは・・・


メガト+ノイエ


メガト+ノイエ


メガト+ノイエ


・・・(苦笑)。


通常戦と変わりませんでしたが。
てゆうか、どれだけメガトやノイエが好きなんだよ、と。

ついでに、またしても中佐に降格しました(汗)。

「UC限定戦」用にアレックスビーライやらGP01盾やら
持って行ったのになぁ・・・。
選ばれる日が来るんだろうか?

・・・って、これ、前にも書いたなぁ(汗)。


帰宅途中に立ち寄ったコンビニに、例のアレがあったので
買ってみましたよ。


2009090701.jpg


量産型ザクにしてみました。
てゆうか、それしかなかった・・・orz

ただ、この価格はどうなのよ、と。
ついでに言うと、僕はカレー味が好きなんですけど、と。


カレー味でエルメス付き、なんてのもあればいいのに。
ララァつながりで ・・・って、失礼しました。 



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 08 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<予想通り・・・ | ホーム | 大気圏・・・>>
コメント
残念…
私も20クレぐらいはUC戦に入れたのですが、残念でした…
ジョニー、ジョニゲル、ゲルビー、M盾は昨日は使う事なく退散しました。
時報ICを軍曹まであげましたが、CPUだけだと後どれくらいで900に成るのかな?
ブリンドルさんが700で出撃していたのなら、やってみれば良かったのにぃ?と、ちょっと後悔してます!
by: アレックス@ * 2009/09/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
そのガンプラ付のには私も惹かれました(笑
行ったコンビニは全種類あったのですが…ちょいと高いような(・ω・;)
まぁ小さくてもガンプラという事なのでしょうけど('∀')ァハ

700コスト帯の方、やはり少なくなってきているのですね~。。
私はまだICも作れていないので、参加したら700コスト帯の仲間入りですよ(`・ω・´)!マテ
by: ■リド * 2009/09/08 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
すいません(T_T)

700コストの人はいないと思って、最近はスルーしています…

CPUと戯れてじりじりとゲージを上げてますが、小尉になる前にくじけそうです。Y(>_<、)Y
by: キートン * 2009/09/08 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
UC戦、やりたかったですよね。
同じように準備して行った人がいたなんて、ちょっと笑ってしまいました。
サブの方は、僕もようやく軍曹です。
700でやりましょうよ!
相手さえいれば、マッチ率はほぼ100%ですから(笑)。


>■リドさん
このオマケ付きのモノ、高すぎです(汗)。
カップメンを除くと、約400円のガンプラ・・・ヒドいです。
せめて、カップメンを大盛のにして、カレー味にしてくれれば、と(笑)。
おっと、また700の御方を発見!
参戦お待ちしております。


>キートンさん
またまた700の御方を発見!(笑)
CPUでのゲージ上げは、この階級だと思いっきり「作業」ですもんね。
くじけそうになるお気持ちは、とてもよくわかります(汗)。
対戦でゲージ上げましょう!
参戦お待ちしておりますよ!
by: ブリンドル * 2009/09/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/524-be997f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

