スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予想通り・・・

なんと連日の出撃!


連邦ICを大佐に戻そうと必死だったりします(汗)。
リボコロ森林とアリゾナを行ったり来たりしながら出てました。
デッキはWB隊↓。

隊長機:先読みアムロ+背シルガンダム+ガンビー+白バズ+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+クウェルビー+ガン盾+ワイドレンジ
艦長:ミライさん+脱出艇


先日の記事にカズさんがコメントしてくれたように、戦場うんぬんではなく、
面倒な輩はどこにでもいるようです。
テンプレさん、哀戦士さん、母艦粘着なジム藁さん ・・・(苦笑)。
ココロが折れそう、どころか、数戦ばかりココロが折れてました。 怒

それでもなんとか大佐に復帰!
でも、こんな状況なら階級なんて関係無いですよね。
対人戦が1500戦以上なのに中佐、なんてのもいるぐらいですから。



で、実はゲーセンに着いた時からココロが折れそうでした。
だって、こんな貼り紙が・・・


2009090801.jpg



後ろに写ってるのは「ボーダー・ブレイク」のポスター・・・。
予想通り、「ボーダー・ブレイク」と入れ替えだそうです(泣)。

ま、それでもここのゲーセンは、よく今までGCBを置いといてくれたなぁ、と
感謝しています。
早くからクレサをしたりして頑張ってたけど、VUも無く、客は離れる一方で、
この半年ぐらいはほとんど客が付いてなかったですから。


16日以降は出撃回数が大幅に減るだろうなぁ。
他のゲーセンもチェックしておかないと・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 47 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1st世代のォッツ!!! | ホーム | なんてことだ!>>
コメント
こんばんは!
なんと!?ブリンドルさんのところも撤去なんですか!?
東京方面はほぼ壊滅状態のようですね~;;;
こうなるともう終了の告知を待つような状態なのでしょうか?
まぁメーカーが終了予告や告知をするとは思えませんが・・・。
こちら仙台はなんとか市内だけで5店舗強残っているので
大丈夫なんですが、ここ仙台だけ残っても他が無いのでは
全国対戦の楽しさも下がるという物です。。。
今年中に東京急襲はしておきたいのですが!
by: カズ * 2009/09/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
なんと申しますか、かなり押し迫ってきている感じが悲しいです。
それでもまだ残っているところはありますから、当分の間は
なんとかなる・・・と思います。
週末は、ちょっと都内を偵察してきますね(笑)。

by: ブリンドル * 2009/09/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
池袋…
昨日、池袋でプレイがてらに残り少ない設置店を廻ってきました…
東西のアドアーズは某掲示板で言われていた様に10日で撤去予告出てました。
残るは、8台稼動中の店だけになりそうです?
地元のキャロム練●は、ボーダーブレイク導入があっても存続しそうでした。(モニター半分死んでます!)
後は新宿、上野、秋葉原を探索しようかな?と思います。
クレサで頑張ってる、錦糸町と亀戸はどうかなぁ?
週末に都内でしたら合流しますよ!!
by: アレックス@ * 2009/09/10 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
撤去の波が…
ブリンドルさん、こんばんは!

撤去の波が押し寄せて来てるみたいですね。ブリンドルさんがホームにしているゲーセンが撤去とは…なんとか次のホームを見つけて出撃を続けてください!

私は千葉なんですがホームにしているゲーセンは、まだまだ大丈夫みたいです。近場に設置店があと2店舗ありますし、クレサービスもそれなりに充実しており、まだ撤去は大丈夫かなと思っております。

大佐復帰・通り名争奪戦勝利おめでとうございます!念願の通り名を手に入れられ、羨ましいです。

最近、時間帯が全く合わず時報マッチにまったく参戦出来ておりませんが、新しくホームが見つかりましたら対戦よろしくお願いします!
by: ラッチ * 2009/09/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/11 05:59 * [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
とりあえず、上野の2店舗がまだ大丈夫そうなのを
確認してきました。
ま、客はほとんどいませんでしたが(苦笑)。
週末は出撃がかなり厳しくなってしまいました。
日曜はたぶん模擬戦なのに・・・(泣)。


>ラッチさん
通勤経路にいくつか設置店があるので出撃することに
問題は無いのですが、出撃回数は確実に減りそうです。
ま、続けられるだけで良しとしましょう。
ようやく「1st世代の」の通り名を得られて、嬉しいのと同時にホッとしてます。
こんな題名のブログなので「え? 持ってるものだと思ってました~」と
言われることが多いのです(汗)。

by: ブリンドル * 2009/09/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/525-536bd519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

