スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1st世代のォッツ!!!

またまた今日もちょこっと出撃。
無くなると思うと・・・燃えるタイプか、と(苦笑)。


黒海にWB隊で出ました。デッキはこれ↓。


隊長機:Rアムロ+背シルガンダム+ガンビー+ナパームビー+ワイドレンジ
2番機:UCカイ+Rガンキャノン108+クウェルビー+ガン盾+ワイドレンジ
艦長:レビル(Ver1)+バターン号+脱出艇
コスト1130

相変わらず、ガチガチで・・・(汗)。


で、出撃ボタンをポチっと押したわけです。
「戦闘シュミレータ発動」の次に表示されたのが・・・

「通り名争奪戦」


そういえば3連勝してたなぁ、と思い出す。
そして、その通り名は・・・



「1st世代の貴公子」 キラキラ



キターーーーっ、と!!!

とうとう来ましたよ! 念願の「1st世代の~」を手に入れるチャンスが!

「1st世代のGCB日記」なんてタイトルのブログをやってるくせに、
この通り名は未だに持ってなかったのです。 笑

過去に一度だけチャンスはあったのですが・・・ね(汗)。


こんな時期だけに今回は逃せないぞ! と気を引き締めて対戦に臨みました。

お相手のデッキはアレックス2機。
先読みアムロ+アレックスと、もう何も言うまい・・・アニックス(苦笑)。
こんなときに限って、ではなく、いつもこんなだ、と。



で、結果は・・・










2009090901.jpg



やりましたぁぁっつ~!!!



なんとか・・・間に合いましたね(笑)。

ニヤニヤしながら、記念撮影 ↓。


2009090902.jpg




この「1st世代の~」の通り名をいつか自分のモノにしてみせる、というのが
僕がGCBをやり続けていられる糧だったものですから。

そして、この「TOTO」のICは、僕が初めてGCBをプレイしたときに作ったIC。

更に、この通り名を勝ち取ったデッキはWB隊。(あ、レビル・・・汗)



「こんなに嬉しいことはない」、と。






なんか、このブログの最終回の様相を呈していますが・・・


まだ終われません!



なぜなら、



2009090903.jpg



下の句を迷ってる間にタイムアップになって、こんな通り名にしてしまったから(笑)。
これはこれでカッコいいのですが、どうせならメインな感じにしたかった・・・。


次のIC更新までに下の句をどうするか考えないとね。
これもまた楽しいのです。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 24 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バーンアウト? | ホーム | 予想通り・・・>>
コメント
おめでとうございます
「1st世代の」ゲット、おめでとうございます!!自分は通り名はほぼ固定なんであまり気にしていませんが、それでも通り名争奪戦は燃えますよね。それも自分の欲しかったものならなおさらですね。なんにしろモチベがさがらずよかったよかった^^
by: ユウ・S * 2009/09/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
通り名、ゲッツ!おめでとうございます!
しかも「1st世代の」!!!ビルダーやってる
誰もが欲しがる称号じゃないでしょうか!?
私も欲しい~~~~~!!!けど通り名争奪戦て
今まで5本指に入る位しか発生したことが無い・・・。
しかもほとんど負けてるし、、、勝って頂いたのは
KINGさんとのマッチで「重装の貴公子」だったかな?
を頂いた記憶しかありません。
とにかく、「1st世代の」奪取、おめでとうございました!
by: カズ * 2009/09/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ユウ・Sさん
ありがとうございます!
通り名争奪戦は燃えますよね。
当然、連勝同士のマッチになるわけですから、俄然
チカラが入ります。
通り名は、こればっかりはカネのチカラではどうにも
ならないので(笑)、とにかくホッとしてます。


>カズさん
ありがとうございます!
僕も通り名争奪戦は数えられる程度しか発生したこと
ないです。
そもそも、連勝すること自体が稀なんですよね(笑)。
連勝していたからといって発生するものもないですし。
とにかく、今回はラストチャンスだと思って、かなり気合
入りまくりでした。
きっとカズさんにもチャンスは来ますよ!

by: ブリンドル * 2009/09/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/526-19f655a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

