スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようやく・・・

今日も出撃。


サブICを少尉に上げるべく、まったりとCPUと戯れてました。
まさに「作業」ですね、これ(苦笑)。
准尉の真ん中よりも下から始めたので、かなり大変。
作業に飽きたらメインICで全国戦に出たりしてました。

メインICでの全国戦はテキサスコロニーに出たのですが、3戦して2戦は
マッチしなかったんですよね。
コロニーで2戦連続でマッチしないなんて、ちょっと驚き。
やっぱり過疎ってるのかなぁ?
ようやくマッチしたお相手は・・・BD2+時計(呆)。
・・・ま、どうでもいいや。

そんなこんなでサブICはやっと少尉になりました。
で、ふとケータイでカズさんのところの掲示板を除くと・・・

なんということでしょう!

10分後にサブICでの時報マッチ開始(笑)。

残りのクレジットが1つ残っていたので、1クレのみで時報マッチに参戦しました。
クレジットを追加できればよかったのですが、諸事情により・・・(苦笑)。

デッキはこれでした↓。


隊長機:脱走カイ+ガンキャノンSML+ハープーンガン+ワイドレンジ
2番機:ハヤト+ガンキャノン109+ハープーンガン+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+ガンタンク+ワイドレンジ
艦長:ミライさん
コスト875


ガンキャノン3機で出たかったけど、コスト的に無理でした。
ガンキャノン量産型も持ってなかった・・・残念。

で、クワトロさんとマッチできました!

クワトロさんとは久々の対戦です。
デッキは08小隊。カレンとサンダースと・・・キキです!
キキは適性のあるシロー機でした。なんともいい感じのデッキです。

開始早々に、ガンキャノン2機でサンダース機をリンクロックで撃墜できた
のですが、あれはハンデをくれたんだろうなぁ・・・防御受けではなかったし。
でも、そのハンデに甘えまくって(笑)、猛然と攻めてみたものの、チカラ及ばず(泣)。

次は必ずガンキャノン3機で!、と。 ファイト

対戦ありがとうございました。m(__)m


出撃の予定があるとき、もしくは、出撃中には掲示板をチェック! ですね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 12 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ランバ・ラル? | ホーム | 社長~っ!!!>>
コメント
えっ…
時報有ったのね…まだ700ですが?
現在のジオン軍メインが大佐に降格しているので、ひたすら全国に出てます!
今日は17時半ぐらいから10クレ程「おにゃのこ戦」に出ましたが、こちらは全てマッチしましたよ。
8戦はジオン同軍対決でしたけど、まぁ?まぁ?楽しめましたよ。援護+哀戦士とは1度しか当たらずに済みましたし、ケンプフル×3の火力デッキで赤リンクロックの上手い方に、2度対戦して連敗したりもしました。(どちらも准将なのが…、とは言えスキルの差よりもデッキの相性が勝敗の鍵になっていたと思います)
ちょっと立て込んでいて、来月まで出撃が出来無いかもですが、いづれ時報マッチでお会いしましょう。

by: アレックス@ * 2009/09/23 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした!
IC番号を見た時は誰か分かりませんでしたが初交戦でブリンドルさんだと分かりましたv-411
いきなりサンダースが落ちたのは私のミスですv-356
ブリンドルさんがガンキャ量産型を持ってきてなくて良かったです(笑)
対戦ありがとうございましたv-363
by: クワトロ * 2009/09/23 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
なるほど~、特殊が女子戦でトリントン基地でしたもんね。
これならコロニーでもマッチできないのも仕方ないですね。
ん~、納得です(笑)。
ケンプフル×3で出てる御方がいるなんて・・・スゴいなぁ。


>クワトロさん
対戦ありがとうございました。
コアファイターがあったからまだ粘れたものの、ガンキャノン量産型
だったらあっさり終わってたかも・・・(汗)。
次はどんなデッキで行こうかなぁ? 、なんて考えるのが楽しいですよね。
また宜しくお願いします。 m(__)m

by: ブリンドル * 2009/09/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/530-d75bbc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

