スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ランバ・ラル?

今日は出撃せず。


昨日、特殊作戦の候補に「UC限定戦」があったので、タンマリと投票しました。
「適性B以下」に負けちゃうのかなぁ?



ところで、テレビから「ランバ・ラルが・・・」なんて聞こえてきたので
何事かと思ったら・・・



「八ツ場ダム(やんばだむ)」のことでした(汗)。



ええ、これが書きたかっただけです(苦笑)。
twitterでも始めるか・・・と。  風



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 45 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Bパイ以下戦なんて・・・ | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
今日も出撃!
何とか都合付けて今日も出撃してました…(・Θ・)
久し振りに宇宙へララァ(エルメス)で出ましたが、お相手の伏兵トップ姉さんが邪魔でハマーン(ノイエ)のビーバリを剥がす前に負けました…ので地上へ↓
途中で曲が聞きたくてリボコロへ出たところ…カズさんとマッチでした('◇')ゞ
えぇ私は、ガチのメガトBBサリス(強制発動つきEXAM)でしたが本気で戦ってきました。楽しかったです?
by: アレックス@ * 2009/09/24 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
ブリンドルさんの所で失礼します。
アレックスさん!?やっぱりアレックス@さんでしたか!
ちょっと似てるIC名だなぁと思って戦っていました。
強制発動の!?初めにマリオン落としちゃって
しまった~!と慌てて母艦狙いに行きましたが
どっちつかずでグダグダ・・・;
負けちゃいましたが楽しかったです!
ありがとうございました!
ブリンドルさんここをお借りしてスイマセンでした
お詫びに!?昨日、一昨日出撃したときは
UC戦に全部投票しておきました、きっとブリンドルさん
やりたいだろうなと思って(笑

あっ!ちなみに動画は撮ってありますが公開しましょうか!?
by: カズ * 2009/09/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
残念です
ブリンドルさん、こんばんは!

UC限定戦が投票候補にあったので、2日分35クレジット投票しました!がB級パイになってしまいました。残念でなりません。ブリンドルさんとのUC限定戦を想像しながらプレイしておりましたが、ガッカリです。次回こそは…

それでは、また。
by: ラッチ * 2009/09/25 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>アレックス@さん
カズさんとの偶然マッチなんて羨ましい限りです。
こういうことがあるから面白いですよね。
メガト・・・ですか、はは(苦笑)。


>カズさん
UC限定戦への援護射撃、ありがとうございました。
またまたまたまた選ばれなかったのが残念で・・・。
人気ないんですねぇ(汗)。


>ラッチさん
35クレですか! スゴっ!
それでも選ばれないなんて、どういうコトなんでしょう?
投票したのは全国でもラッチさんとカズさんと
僕だけなのかも・・・(苦笑)。
by: ブリンドル * 2009/09/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/531-6cde8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

