スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Bパイ以下戦なんて・・・

今日もちょこっと出撃。


特殊作戦は、ある意味予想通りに「Bパイ以下戦」になってました。
カズさんやラッチさんに「UC限定戦」に援護射撃をしていただいた
というのに・・・。
「Bパイ以下戦」なんて、メガトが使えないだけで、それ以外はいつもと
同じじゃないかっ!
と、思うのですが、きっと、いつもと同じようにやりたいんでしょうね。
週末ですし、ね。・・・ふぅ。

果たして、「UC限定戦」が選ばれるのが先か、それとも、GCBが
終わるのが先か・・・(汗)。



さて、今日は通常戦の「サイド7(コロニー)」に、WB隊で出撃しました。
3戦して2勝1敗。

サブカ准将のアプサラス単機には見事に完敗でした(汗)。
お上手なのはわかりますが、残ったコアファイターを時間ギリギリまで
弄ばれて、かな~り嫌な感じ(怒)。こういうのは勘弁です。



そして、気を取り直して(苦笑)、時報マッチにも出撃しました。
お題は、コスト700で3機編成、ほぼコモン限定。

僕のデッキはこれ↓でした。

隊長機:フィリップ+ジムコマ(モルモット)+ハープーンガン+鍔迫り合い
2番機:サマナ+ジムコマ(モルモット)+ハープーンガン
3番機:オスカー+ガンキャノン量産型+100mmマシ (←1戦目のみガンタンク)
艦長:モーリン

モルモット隊です。オスカーはいつものようにコスト合わせ要員(苦笑)。
700で3機はキツいかなぁ?と思いきや、なんとかなるものですね。

3戦して、ミキッチさん×2とカズさんとマッチできました。
いつも楽しい対戦をありがとうございます。m(__)m

カズさんとの対戦では、まぐれですが「鍔迫り合い」を発動させることができました。
おそらく、僕の不審な動きを察知して、カズさんがお付き合いしてくれたのだと
思います(汗)。すみません、ホントに。



今日行ったゲーセンのGCBコーナーは、とても賑わってました。
相次ぐ撤去のために行き場をなくした同士・・・でしょうか?
それに比べて、GCBの隣に置いてある絆はガラガラ。
長く続けられるゲームなんて、そうそうありませんよ、メーカーさんっ!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全部のせ | ホーム | ランバ・ラル?>>
コメント
こんばんは!
対戦ありがとうございました!
なんかね~誘ってるんですよね~動きがw
途中で「怪しい・・・」って思ってたんですけど
確信が無いまま時間が過ぎ、黄色攻撃したら
見事に鍔迫り合い!!!???
もう残り時間少なかったので鍔迫り合いは
以上!になってしまいましたが、また鍔迫り合いで
遊びましょう!
動画は既にアップ公開してありますがまだブログで
記事更新できてません(汗
by: カズ * 2009/09/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
対戦ありがとうございました。
そして、動画も。
最近、動画撮ってないんです、すみません。

鍔迫り合いは、たった1回のチャンスを見事に決めることが
できて(まぐれですけど、汗)、かなり自己満足であります。
お付き合い頂いちゃいまして、ありがとうございました。m(__)m

by: ブリンドル * 2009/10/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/532-d06a646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

