スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全部のせ

今日もちょこっと出撃。


地上ステージのコムサイ合流地点にWB隊で出ました。
結果は8戦して2勝6敗・・・ orz

まともなデッキとマッチできたのは1戦だけで、それ以外の7戦は、
哀戦士こそいなかったものの、高性能機・援護射撃・ラスシュー・窮地・EXAMの
「全部のせ」のテンプレさんばかり・・・。
これらのトッピングが2つでも僕にとってはキツいのに、「全部のせ」を
相手に7戦ですから・・・ さすがに萎えました。
常に同じ人とマッチしてる感覚なんですよね(苦笑)。

メガトやフランシスは・・・もう見飽きました。
てゆうか、もう見たくない(苦笑)。
でも、全国戦に出る以上はコイツらに出会っちゃうからなぁ・・・。

ならば、全国戦は時報マッチ以外、当分自粛します。 



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 09 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレーです! | ホーム | Bパイ以下戦なんて・・・>>
コメント
こんばんはです。

先日は時報マッチ参加ありがとうございます。

私はビルダー全国戦は数ヶ月出撃していません。プチ引退みたいな感じになってしまいました^_^;

時報マッチがある時に出撃するのが私の唯一の楽しみになっています。

GCB面白いのにメーカー側が駄目にしている感じですね。
とても残念です。
by: スカル小隊 * 2009/10/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>スカル小隊さん
僕も、時報マッチがあるから、まだGCBをやれている感じです。
通常戦は、日に日にエグくなっていく気が・・・(苦笑)。
このまま終わらせるにはもったいないゲームですよね。
ホントになんとかしてほしいなぁ。
by: ブリンドル * 2009/10/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/533-4c27c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

