スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2週連続の模擬

今日も出撃。


なんと、2週連続で模擬戦が発動! 神の手か? いえいえ、そんな
気の利いたことをするとは思えないので、ただの偶然に一票(笑)。

で、模擬戦での時報マッチに参戦してきました。

せっかくの模擬戦なので、どんなネタで行こうかといろいろ考えて、
2パターンのデッキを用意。
でも、そのうちの1つは地上にしか出られない機体であることが、
カード登録時に判明(汗)。何をやってるんだか・・・。

なので、このデッキ(↓)でずっと出撃してました。


隊長機:Rカイ+ガンキャノンSML+ハープーンガン+ワイドレンジ
2番機:スレッガー(Ver1)+ガンキャノン重装型(ビーム砲)+ハープーンガン+カレキ+ワイドレンジ
3番機:リュウ(Ver1)+量産型ガンキャノン+ハープーンガン+ワイドレンジ
艦長:レビル(Ver1)+脱出艇
コスト1130


3種の盾無しガンキャノンにハープーンガン・・・。
いろいろと考えたわりには、いつもと変わらないし(苦笑)。
それでも、さすがに全機ハープーン持ちで通常の全国戦に出る勇気は
無いですから、模擬戦ならでは、のデッキです。 笑
特殊能力などのウザい感じも極力抑えたつもりですが・・・どうでしょうか?


5戦出撃して参加者とフルマッチができました。
対戦ありがとうございました。
そして、参加した皆様、お疲れさまでした。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 49 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<織り込み済み・・・ですが | ホーム | 今更、アレックスとガーベラのこと>>
コメント
こんばんは!
対戦ありがとうございました!
今回の対決はデッキ相性がモロに出た戦いでしたね(汗
こちらはちょこまか動く接近戦MA部隊、対する
ブリンドルさんは遠距離のガンキャ、しかも回頭が
悪いので大変だったと思います。なんせこちらは
全機オプスラ入りで(滝汗
が、攻撃後のダッシュでつまずいた所をリンクロックを
受けたりしてダメダメ~!になったり(泣
でも、久しぶりでブリンドルさんとも対戦できて
楽しい模擬戦でしたv-411
本当にありがとうございましたv-354
by: カズ * 2009/10/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ヴァルヴァロ、ビグロ、ザクレロと対戦することなんて通常戦では
ありえませんから、とても楽しませてもらいました。
これぞ模擬戦! ですよね。
また宜しくお願いします。

by: ブリンドル * 2009/10/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/537-00b25124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

