スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

織り込み済み・・・ですが

今日も出撃。


こんなに近い間隔で模擬戦があると、次に来るのは当分先になりそうな気が・・・。
なので、せっかくですから模擬戦に出撃しました。
デッキは昨日と同じガンキャノン部隊。戦場はア・バオア・クー。

模擬戦といっても、今となってはガーベラやアレックス、BD2などなどの
テンプレさんも多いですよね。
もちろん、そんなことは織り込み済みで出撃しているわけですが・・・、


8割方テンプレさんとマッチしたので、さすがにヘコみました(汗)。


たまにしかない模擬戦だからこそ、通常戦と同じテンプレさんデッキは
勘弁してほしい(そもそもテンプレ自体、勘弁ですけど、汗)。
模擬戦だからいいでしょ、という考え方もあるとは思うけど・・・頷けないって。
模擬戦がネタデッキで賑わっていた頃をホントに懐かしく思う・・・(苦笑)。


UC限定戦が投票候補にあったけど、おそらく同一カード禁止戦が
選ばれちゃうんだろうなぁ。

エグい、エグいよ! 、と。 



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大西洋、時報に染めて | ホーム | 2週連続の模擬>>
コメント
こんばんは!
時報マッチお疲れ様でした。
ブリンドルさんは本日(月曜日)の時報マッチには参加出来なかったのですねv-356
模擬戦も参加者以外の方とマッチすると通常全国となんら変わりませんでしたv-356
金枠さんがポイントを稼ぐ為にガチデッキで出るのは分かりますが、将官以下は階級上げるのにポイントは関係ないと思うのですが…
昨日今日と30クレ位UC限定戦に投票してきましたよv-411
今回はUC限定戦がくる気がしますv-363
by: クワトロ * 2009/10/13 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
残念ながら同一カード禁止戦になっちゃいましたねv-393
やはり時報マッチの王様ルールでUC限定戦をやるしかないかもv-411
by: クワトロ * 2009/10/13 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>クワトロさん
あ~、やっぱりUC限定戦は落選でしたか・・・(泣)
よほど組み合わせに恵まれない限り、UC限定戦は
かなり無理そうですね。
人気無さすぎです。
そのうち、王様ルールで発動しちゃうかも(笑)。
by: ブリンドル * 2009/10/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてです[i:63893]
コメントさせていただくのは初めてですがいつも拝見させていただいてます先々週の土曜だったでしょうか?自分も上野のアドワーズにてビルダーやってました!あの日はなんだかプチ大会みたいなのをやってましたねまだまだビルダーも捨てたもんじゃないなと思いました!土曜はたまに行くことがあるので見掛けたらお声おかけするかもしれませんm(__)m
ちなみにICはツヴァイとキシリアトナカマタチです!
by: ロハンチャーン * 2009/10/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>ロハンチャーンさん
上野アドワーズは出没率が高いので、お会いすることもあるかもしれませんね!
その時は是非、店内対戦でもしてやってください。
よろしくお願いします。
by: ブリンドル * 2009/10/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/538-4bdfbd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

