スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤撃ち増えたね。

今日は出撃しない予定でしたが、夕方から出撃してしまいました。

昨日と同様に、あっさり席は確保できたものの、夜7時過ぎくらいから混みだして、4クレのエントリー制になったので、そこで撤退。ここのゲーセンの店員が忙しそうにしてるのを、はじめて見た気がする。

さて、基本的にCPU戦ばかりやってますが、たまに全国に出ています。どんなパイロットや機体が出てるか、などの偵察のために。

で、感じたのが、積極的に赤撃ちする人が増えたこと。赤のロックが早くなったからですが、それに合わせて、バズーカとかのミドルレンジ系の武器の片手持ち×2の武装も多くなった気がします。これに、カスタム「集中砲火」、更にキャノン系の機体と組み合わせて赤撃ちされると、かなり強烈です。当たれば、ですけど。でも、なぜか当たるんだよなぁ(苦笑)。

今日の収穫↓。
2007102801.jpg

 ケリィ・レズナー(Ver.2)
 アッグガイ
 チャップ・アデル(Ver.2)
 陸戦型ジム・スナイパー(外部ジェネレーター接続仕様)

そして、黒い三連星のVer.2が揃いました↓。
2007102802.jpg

特殊能力に、それぞれ攻撃・防御・格闘のときのロックスピードアップの機能が加わりました。前バージョンではあまり使われてなかったけど、これからは結構使われそうです。

更にレア引きました↓。
200710290000000.jpg

絵柄の変わったバーニィと、新レアの若井おさむっぽい心眼アムロ。
「心眼」っていっても、敵の攻撃エリアが見えたところで、当たるときは当たるしねぇ。微妙だ。

---
ボストン強いねぇ。こうなると、ロッキーズを応援したくなってしまう。

banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

02 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙は恐ろしいことに・・・ | ホーム | CPUに負けた・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/54-61cc7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

