スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BGM

今日もちょこっと出撃。


ガンキャノンにユニポを付けて黒海に出てみました。
2戦して1勝1敗。

「アウェイ」のときに有効だと思って付けたユニポですが、それよりも
こちらの攻撃をロック切りしてくるケースで活躍してくれました。

こちらが攻撃範囲に捕らえる
 ↓
相手がロックを切るために突っ込んでくる
 ↓
こちらはバックダッシュして再度攻撃範囲に捕らえる

という感じ。

「アウェイ」は・・・無理ですね。高機動機相手に逃げられるわけが
なく・・・(苦笑)。
てゆうか、高機動機によるスピード重視の対戦ばかりで疲れます。
EXAMが発動している高機動機を見ると、僕の頭の中には
スーパーマリオが★を取った時のBGMが流れます(苦笑)。

あ、対戦動画のBGMをスーパーマリオにすると、面白いかも。
タタッタ、タッタッタ、タン♪ で敗北、みたいな(笑)。 ぷかぷかマリオ



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青い巨星 | ホーム | 例のアレとユニポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/542-bcaee35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

