
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青い巨星

今日もちょこっと出撃。


某掲示板で戦場を確認すると、地上ステージは「ソドン中立地帯」。
ここはアムロとラルが出会ったところ・・・ ん? ラル? そういえば、
ラル隊ってほとんど使ったことがなかったような気がする・・・。

!!!

ということで、久々にジオンで出ました。なんとも天気屋です(笑)。
デッキは、当然、ラル隊↓。


隊長機:ラル(Ver2)+ラルグフ+改造ザクマシ+グフ盾+ワイドレンジ
2番機:アコース+キンバザク+ラッツリバー+3連ガトシー+ワイドレンジ
3番機:コズン+キンバザク+ラッツリバー+3連ガトシー+ワイドレンジ
艦長:ハモン(Ver1)+ギャロップ+脱出艇
コスト1105


な、なんだ? このお粗末なデッキは・・・(汗)。

ラル機を400未満にするために武装を軽くして、アコース機とコズン機を
無理矢理重くするために2枚盾・・・なんとカッコ悪いコトか、と(苦笑)。

これなら、ゼイガンも加えて4機編成にして、2~4番機はザクⅡか
デザートザクにするとか、もしくは、ラル機のコストを気にせずに・・・とか。

そして、カード登録時にキャラが全員レベル1であることが判明(汗)。
ほとんどどころか、全く使ってなかったみたいで・・・。


で、2戦して2敗。当然の結果・・・ですね。

ヘタクソなアンプッシュはさておき(汗)、ヒートロッドはハズしまくり
だし、アコースとコズンも全く使いモノにならず、で(苦笑)。


ま、これで「ラル隊育成!」という目標が出来ました(笑)。
デッキももっと練らないと、ね。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラル隊デッキを考えてみる | ホーム | BGM>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/543-f7e96131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

