スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラル隊でサイド7

今日もちょこっと出撃。


ラル隊のデッキですが、まずはこんな感じにしてみました↓。

隊長機:ラル(Ver2)+ラルグフ+ザクマシ改+グフ盾+ワイドレンジ
2番機:クランプ+陸ザクⅡ+マゼラ砲+3連ガト+ワイドレンジ
3番機:アコース+陸ザクⅡ+MMP80(グレネイド)+3連ガト+ワイドレンジ
4番機:コズン+陸ザクⅡ+ザクマシ+脚ミサ+伏兵
艦長:ハモン(Ver1)

変更点としては、
・機体はそのままで武装をかなり変えました。
・3機落ちが出来そうな感じに見えますが、実は出来ません。
・コズンに伏兵付けちゃいました。スミマセン。

だいぶまとまってきた気がしますが、どうでしょう?



で、サイド7に出てみました。

マッチしたのは、3000戦オーバーだけど、なぜか同階級のお方(苦笑)。
最近、マッチするのはこんなのばっかりです。
デッキは、メガト+ガベ+EXリミ と、カリウス+アプⅡ、艦長ギレン(Ver2)。
あ~、ハイハイ・・・という感じ(呆)。





相手のデッキや戦い方はともかく、こっちの動きがあまりにも
グダグダですよね(苦笑)。
4機も操作するのは僕には難しすぎです。
慣れればもうちょっとやれるかなぁ?


---
ワールドシリーズ、面白いなぁ!
NYに持ち越したけど、これで松井がフルで出られますね。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 08 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3機落ち・・・(汗) | ホーム | ラル隊デッキを考えてみる>>
コメント
こんばんは!
出撃お疲れ様でした!
いやぁ~如何せん攻撃力不足と機体の脆さはどうにもこうにも
仕方が無いですね~v-388
あの武装でガーベラ等の機体相手だと4~5回は攻撃を
しないと落ちないですからね~、ちょっと厳しいと思います。
手立てとしてはいかにして攻撃手数を増やすか、、、
ですがなかなか難しいですよねv-390
取り囲んじゃうか、全機体を徹底的にバラバラに動かし
的を絞らせないようにしてあちこちから攻撃する。。。
書くのは簡単ですが実際は・・・v-406
ここはやはりコズンにガンダムでv-219
by: カズ * 2009/11/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
あの火力を相手にすると、ホントに厳しいです(汗)。
ひたすら青とか、かなり地道な戦い方をしないと
難しいんでしょうね、きっと。
それにしても、EXリミ・・・(汗)。
ホントにコズンガンダムに行ってしまいそうです(笑)。
by: ブリンドル * 2009/11/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/545-b54b4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

