スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3機落ち・・・(汗)

今日もちょこっと出撃。


戦場が追いかけっこになるHLV発射基地だったのでかなりがっかりでしたが、
ラル隊しか持って来てないので仕方ない・・・。
デッキは、また少しイジりました。


隊長機:ラル(Ver2)+ラルグフ+ザクマシ改+グフ盾+ワイドレンジ
2番機:クランプ+ザクⅡFS+ザクマシ改+脚ミサ+ワイドレンジ
3番機:アコース+陸ザクⅡ+ザクマシ+脚ミサ+ワイドレンジ
4番機:コズン+陸ザクⅡ+ザクマシ+脚ミサ+伏兵
艦長:ハモン(Ver1)+脱出艇


とうとう3機落ちデッキにしてしまいました。少しづつエグくなって・・・スミマセン(汗)。
そして、クランプ機は陸ザクからザクⅡFSに変更。頭部バルカンのあるザクです。
副官なのでこれぐらいの機体に乗せてもいいかなぁ、と。


で、4戦して2勝2敗。

少しは4機編成に慣れてきたのか、パイロットのレベルが上がったからなのか、
単に運が良かっただけなのか・・・(苦笑)。
全敗覚悟で望んだので、この結果なら十分満足です。

ただ、まだラルグフのアンプッシュが最初だけしか機能してません(汗)。
そこまで手が回りません、って。


そういえば、前回の特殊作戦候補にUC限定戦があったのですが、今回も
当然のように落選でした(苦笑)。女子戦相手ではどうにもならんです。
そして、今回の候補には模擬戦がありました。平日でも行きますよっ! 



---
ワールドシリーズは大興奮でした! ヒデキに感激!です。




banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガンペリー・・・ | ホーム | ラル隊でサイド7>>
コメント
こんばんは!
ラル隊出撃乙です!
4機編成も慣れてきましたかぁ!
2勝2敗とイーブンでいい戦いだったみたいですね。
クランプにザクIIFS、全然問題無いですよv-219
エグさなんてこれっぽちっちも感じませんよ
これでエグイと言ってたら全国で見かける他の編成は・・・
もう少しいい機体を使っても文句は出ないですよv-398
頑張ってくださいね!
by: カズ * 2009/11/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
乙!
こんばんは
ラル隊で出撃して2勝2敗ですかぁこの編成で戦えるブリンドルさんは凄いッス
3機落ちデッキなんて全然問題ないですよ
私も4機編成にチャレンジしようかと考えてます
by: クワトロ * 2009/11/07 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
4機に慣れてきた、というより、カード渋滞が解消されつつ
ある・・・ぐらいですかね(笑)。
機体は少しずついい機体に乗り換えさせようかなぁ、と
思ってます。
せっかくなので、いろんなザクを楽しみながら、という感じで(笑)。


>クワトロさん
3機落ちデッキだと、落ちるのを覚悟で特攻していけるので、
かなり強気に攻めて行けるんですよね。
そういう戦い方が生贄っぽくてちょっと個人的には・・・(汗)。
でも、たまには4機編成とかやってみるのも楽しいもんです。
是非クワトロさんも試してみてくださいね!
by: ブリンドル * 2009/11/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/546-c52513e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

