スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンペリー・・・

今日もちょこっと出撃。


ラル隊で黒海に出ました。
森もラル隊にとっては良戦場。ラル(Ver2)とクランプはウロウロしてれば
テンション上がるし、グフと陸ザクは森に適性ありますし、で。

ただ、サテのモニターの問題だと思うのですが、いつも以上に黒海が
見づらかった・・・ てゆうか、ほとんど見えなかった(泣)。
コントラストの調整がヘンなのか、経年劣化なのか・・・(苦笑)。

なので、全国戦は2戦だけ。1勝1敗でした。
残りのクレでラル隊を育成。ようやく全員レベル5です。

隣のサテで同階級のお方がプレイしていたのですが、黒海に出ていて
かなりエグい相手とばかりマッチしてました(汗)。
2戦だけにしておいて正解だったかもしれません。



さて、セブンイレブンでガンダムフェア開催中! ということで
行ってまいりました。

戦利品です↓。

2009110702.jpg

一番くじで当たったタオル(ドム)と、ソフトドリンクに付いてたストラップ(グフ)、
あと、セブンイレブンカラーのプラモ(フィギュア?)。


セブンイレブンカラーのプラモを組み立ててみました↓。
背景はドムのタオルです(笑)。

2009110701.jpg

ど、どうなの?これ。
しかも、お値段819円也・・・。

どうせなら「ガンダム 日々のことば」にすればよかった・・・。




banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キンバライドっ! | ホーム | 3機落ち・・・(汗)>>
コメント
出撃、お疲れ様でした!
土曜日、私も出撃してましたが・・・
エグイ方、多かったですか(^^;
私の方はマッチ運が良かったのかもしれません。
1番クジのドムタオルがカッコイイ!
欲しい物に限って当たらないんですよね・・・。
by: マクガイバー * 2009/11/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
ブリンドルさんはドムタオルですかぁ(^O^)
私はジオラマフィギュアのガイアのドムが当たりました!
私の知り合いに1発でガンダムヘッドバンクを当てた方がいらっしゃいます
ヒントはサイコミュ使いのお方です(笑)
by: クワトロ * 2009/11/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>マクガイバーさん
隣でプレイしていたお方は、毎回、上官のエグいデッキと
マッチされていて、見ていて気の毒なぐらいでした(汗)。
ドムタオルは実用的でもあるので(笑)、個人的には
そこそこ満足してます。
もちろん、できればガンダムの貯金箱・・・なんですけどね(笑)。


>クワトロさん
おおっ! ドムのフィギュアを当てたんですか!
う~ん、いいなぁ。アレはいいモノですよ!
ガンダムの貯金箱を一発で当てた某氏もスゴいですね!
ブログでのご自慢記事を楽しみに待っております(笑)。
by: ブリンドル * 2009/11/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/547-3594d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

