スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キンバライドっ!

今日から模擬戦なので、もちろん出撃。


模擬戦での時報マッチに参戦してきました。
3戦のみの出撃でしたがフルマッチ! ありがとうございます! 

戦場が「キンバライド基地」ということで、こちらのデッキはこれでした↓。


隊長機:UCコウ+キンバドム+MMP-80+3連ガト盾+鹵獲
2番機:キース+キンバドム+ラケバズ+3連ガト盾+鹵獲
艦長:モーラ+脱出艇
コスト870


コウとキースがキンバライド基地でキンバドムを奪取!という脳内設定。

マッチしたお二人のデッキが「ガトー隊(てゆうかデラーズフリート)」で
しかも戦場に合わせた機体も使われていたので、かなり0083な感じでの
対戦になりました。
実は0083のコトはほとんど知りませんが・・・ま、いいか(笑)。



で、動画です。



1戦目。VSユウ・Sさん。





2戦目。VSもっちさん。





3戦目。VSユウ・Sさん。





対戦ありがとうございました。 m(_ _)m


それにしても、コウ、キース、モーラで出ると、3人ともかなりテンションが
高くていい感じですね。加えて、モーラは補給補正↑↑なので盾の回復が
早くて、とても実用的な艦長様でした。

アルビオン隊もたまにはいいモノですね。うんうん。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暗礁宙域と高機動ザク | ホーム | ガンペリー・・・>>
コメント
こんばんは!
時報マッチ出撃お疲れ様でした!
動画見させていただきましたが、カード捌きが
ものすごく落ち着いて捌かれていたのが
印象的でした、敵の母艦が近づいてきても
スーッとかわして敵MSを攻撃したりとすごく参考になりました!
by: カズ * 2009/11/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
コウとキースが現れたときはテンション上がりましたよ~~~^^
ブリンドルさん、腕あげてませんか?なんかドムのくせにえらくロック切るのが速くて「なぜドムがこんなに速い!!!」と歯軋りしてましたw
また、次の機会にリベンジせねばw
楽しい対戦ありがとうございました。
by: ユウ・S * 2009/11/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
落ち着いてた、なんて・・・全くそんなことなくて、必死で
やってました(汗)。
母艦は「かわす」というより逃げてるだけですし(笑)。
なかなか上手くはなりませんね。


>ユウ・Sさん
対戦ありがとうございました。
ユウ・Sさんの動きにいつものキレがなかったように
感じましたよ。
もしや、例の左腕がサビついて・・・?
なんて、煽ってみたりして(笑)
あ~、これで次回はフルボッコかも(汗)。
by: ブリンドル * 2009/11/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/548-93de4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

