スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アコースとコズン

今日もちょこっと出撃。


サイド7内部にラル隊で出ました。デッキは昨日と同じです。

そのうちの1戦だけ動画を撮りました。
お相手は、2500戦もしている大佐。そんなバカな・・・と(苦笑)。
デッキは、セイラ+チョアレ+EXAMと、ニナ+GP01+カウントダウン。
戦績もデッキも、も~最悪です(汗)。







ロック切られまくり、バック取られまくり、で・・・(汗)。
カウントダウンを撃ち込むためだけに突っ込んでくるんだから、
キツいよなぁ、と。
ま、こちらが防御せずにまともに攻撃を喰らって落とされたりも
したわけですけど(苦笑)。


で、この対戦も含めて3戦して1勝2敗でした。

4機もいると、途中でどのカードを操作しているのかがわからなくなります。
特にアコースとコズン(苦笑)。カードの絵が似ているので、いつも
間違えてしまいます。
どちらかのカードに目印用のシールでも貼ろうかなぁ、と(笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 45 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グフカス×08 | ホーム | マツナガザク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/552-9e649aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

