
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アンプッシュ

今日もちょこっと出撃。


地上ステージのアリゾナにラル隊で出撃しました。
デッキはこれ↓。


隊長機:ラル(Ver2)+ラルグフ+ザクマシ改+グフ盾+ワイドレンジ
2番機:クランプ+ザクⅡFS+マゼラ砲+3連ガト+対空砲弾
3番機:アコース+陸ザクⅡ+ザクマシ+MMP-78+ワイドレンジ
4番機:コズン+陸ザクⅡ+ザクマシ+脚ミサ+伏兵
艦長:ハモン(Ver1)
コスト1140


クランプ機とアコース機の武装を、遮蔽越しのモノに替えてみました。
対空砲弾はエグいとは思うのですが・・・スミマセン。


で、2戦して・・・2勝! き、奇跡だ!

青撃ちを意識して対戦できたのがよかったのか? それともただのマグレか?
ま、とにかく久しぶりに勝てた感じ。少しホッとしてたりします(苦笑)。

ただ、ラルグフのアンプッシュが相変わらず最初だけしか使えてません(汗)。
4機操作するので手一杯で、途中で消すなんてとてもじゃないけど、ね。
これなら僕にはラルグフ(Ver1)で十分なのかも・・・。
浮いたコストで武装も強化できるし、そうしようかなぁ?



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クラッカー | ホーム | モガいております(汗)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/26 15:52 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/556-e30bdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

