スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クラッカー

今日もちょこっと出撃。
なんか毎日出撃してるなぁ・・・(苦笑)。


アフリカにラル隊で出ました。
戦場に合わせて、クランプ機をデザートザク、アコース機・コズン機の
マシンガンを改造ザクマシにしました。

で、1戦して1勝。

実はもう1戦出てるのですが、マッチせずに終わってしまいました。
戦場にリボコロ森林があったから、みんなそっちに行ってたのかも。


今回、クランプ機を、デザートザク+対艦ライフル+3連ガト+対空砲弾
というエグ~い感じにしてみたのですが(汗)、相手母艦に赤の×3攻撃を
したところ、思いのほかまともに命中してしまいまして、いきなりHPの
半分近くの大ダメージを与えてしまいました(汗)。

攻撃の最後にHPがかなり減ったので、デザートザクの固定武装の
クラッカーが効いた模様。
砂漠+対空砲弾の効果で、クラッカーがとんでもない攻撃力になって
しまったようで・・・ん~、クラッカーも侮れませんね(滝汗)。


・ザク・デザートタイプ  コスト:90
 HP:13 機動:11 防御:12 出力:9 回頭:4
 赤:クラッカー・ポッド 攻撃力:10 命中:13

対空砲弾の効果は+40%だそうなので、それに砂漠の効果も
加えると、2倍弱ぐらい?
もっと強力な気がするけど・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偶然マッチ~! | ホーム | アンプッシュ>>
コメント
こんばんは!
対空砲弾、、、確かに壊れカードではありますが
それを入れて母艦粘着するわけでもないので大丈夫ですよ~
私も使う時ありますし、お相手に入ってても
同じ様に母艦粘着として使うのではなく対処として
使うなら気になりませんしね。
対空砲弾で実は今度試してみたいことがあって
あの私の投げ投げ部のハングレ×2、ザクデザに
対空砲弾持たせて赤で母艦攻撃したらどうなるのか?
ハングレって当たると超痛いんですよね~
攻撃力が半端無く強くて、、、CPU相手にちょっとやってみようかな?と。
by: カズ * 2009/11/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
母艦粘着のための対空砲弾、というつもりは全くないのですが、
さすがにとんでもないダメージを叩き出してしまうと自己嫌悪
だったりします(汗)。

投げ投げ部での実験、面白そうですね! 見てみたいです(笑)。
ソンネンやミーシャあたりを使うと、更に強烈そうですね。
by: ブリンドル * 2009/11/28 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/557-3af5b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

