
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

宇宙は恐ろしいことに・・・

今日も出撃。

ここ最近、全国戦は地上ステージしか出ていなかったのですが、試しに宇宙ステージに出撃してみました。当然、ザク隊で。

どんなことになっているかは大体予想していたものの、いきなりデンドロビウムと対戦することに。
攻撃レンジが全くわからないので、手探り状態で戦ってたのですが、遠距離からの数発の攻撃で母艦は落とされるし、近づいたらやたらデカいサーベルで切られるしで、散々でした。
攻撃力は強いし、足は速いし、落としてもステイメンだし。最終局面ガンダムなんてかわいいもんだ。やれやれ。

すっかり心が折れて、その後はCPU戦にしました。当分、宇宙戦は自粛します。

今日の収穫っぽい新カード↓。
2007102901.jpg

バスク・オム
シールド(バレル未装備仕様)
ボール(オハイオ小隊仕様)

このボールを見ると、もうなんでもアリなんだなぁと思う。無理矢理カードの種類増やしてないか?

そして、今日の大収穫レア!
200710292302000.jpg

両雄の片割れ、メット・コウ。かなりコスト上がったなぁ。今までのが低すぎたのかも。

今日の新カードは連邦ばっかりだな。つまらん。

---
ボストン、おめでとう! でも、ロッキーズもよくやったと思う。ロッキーズファンの応援はすごかった。鳥肌立ったよ。

banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

00 : 49 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザクⅠ・スナイパー! | ホーム | 赤撃ち増えたね。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/56-7eca6726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

