スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クレサが減ってたワケ(憶測)

今日もちょこっと出撃。


ラル隊でHLV発射基地に出ました。
ラルグフが消えているのは相変わらず最初だけですが、追いかけっこに
なりやすいこのステージでは、再出撃の時のゲリラがかなりいい仕事を
してくれます。

で、2戦して1勝1敗。

動画は撮っていますが、あまりに面白みの無い内容(相手がではなく、
僕の内容が、汗)なので、アップしません。
「それって、いつものことですが・・・」というツッコミは無しで(滝汗)。


ところで、昨日の記事でクレサが減った店のことを書きましたが、
その理由がなんとなくわかりました。
この店の近くにもGCBを設置していた店があったのですが、今日、
その店を覗いてみたら見事に撤去されてました。

つまり、競争相手がいなくなったから・・・というのは、あくまでも僕の
憶測ですが、多分それほどハズレではないと思います。

徐々に包囲網が狭まっていく感じ(苦笑)。
戦場の絆は今週VUがあるみたいですね。いいなぁ・・・。 



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 14 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心眼とアンプッシュ | ホーム | クレサ減ってるし(汗)>>
コメント
こんばんは!
このご時世クレサ減らす店なんてあるんですね~!?
競合店がなくなったから?近所に1店舗しか残ってない
とするとちょっと厳しいですよね~。
もしクレサ無くなったとしてもそこでプレイするしか
ないんですから、ぶっちゃけボッタクリに変身する
可能性も・・・。まぁそれは無いかな?
ところで先日ブリンドルさんばりのラル隊とマッチしました
ブログで紹介してますので是非ご覧下さいませ!
by: カズ * 2009/12/07 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
クレサ減らしても、プレイしたい人は来ちゃいます
からねぇ・・・僕みたいに(苦笑)。
それでもイマドキ500円で+1クレはキツいですよね。
極力、他のゲーセンに行くようにしています。
by: ブリンドル * 2009/12/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/561-a27ccb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

