スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ララァ・スン

今日もちょこっと出撃。


先日、某グッズ系雑誌がガンダム特集をやってまして、その中にララァの
声優さんのインタビューがあったので、ララァファンの僕としては
立ち読みで熟読してしまいました。
こういう特集記事でアムロの声優さんのインタビューはよくあるけど、
ララァの声優さんがララァの事を語るなんて珍しいですよね。
なかなか面白い内容だったのでちょっとオススメです。そして、来年の
僕の運気はかなりいいらしい(笑)。


で、そんな影響もあって久々にサイコミュを使ってみました。

対戦の前に、エルメスでやってみたかったことがあったのでCPU相手に
試してみました。
「エルメス+集中砲火+百発百中」での攻撃力はどんなものか、と。
ミハル(Ver2)を同乗させて再出撃後の好機到来で発動させました。






以外と大したコトなかった感じ・・・です(苦笑)。
クリティカルだったらもっとスゴいんでしょうけどね。



で、対戦動画。

こちらのデッキはこれ↓。


隊長機:心眼キャスバル+シャゲル(背シル)+片手ビーマシ+ザクマシ改+ワイドレンジ
2番機:ララァ(Ver1)+エルメス+ロングレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇
コスト1120

キャスバル機のカスタムに「覚醒」を入れようと思ってたのに、カードを
見事に忘れまして・・・(汗)。
キャスバル機の武装をゲルググビーライ→片手ビーマシに変更、ララァを
Ver1にして、なんとかコストを合わせました。


お相手は、若干コストの足りない8連勝中の大佐。
デッキは制服コウ+ステイメン、キース+ガンダムMC、艦長レビル。
コウを制服→メットにすれば大佐コストになるのに・・・(苦笑)。





ブルパ+バルカンでゲルググの盾は剥がされても、エルメスの×2では
寒盾が壊せないなんて・・・(泣)
全体的には、両機400オーバーだったこともあって、かなり大事に
いきすぎた感じ(苦笑)。母艦にももっと積極的に攻撃すべきでした。


ま、何にしてもララァは美しい。
現バージョンのイラストはヒドすぎるけど(苦笑)。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終戦日の宇宙は・・・ | ホーム | 心眼とアンプッシュ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/563-50e408f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

