
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

終戦日の宇宙は・・・

今日もちょこっと出撃。


前回に引き続き、宇宙に出てみました。デッキはこれ↓。

隊長機:心眼キャスバル+シャゲル(背シル)+片手ビーマシ+ザクマシ改+覚醒
2番機:ララァ(Ver2)+エルメス+ロングレンジ
艦長:キシリア(Ver1)+脱出艇
コスト1130


キャスバル機に覚醒を付けてデッキをエグくしてみたものの、今日は終戦で、
宇宙の戦場はラビアンローズ・・・。

覚悟はしてたけど、あまりにも予想通りのお相手ばかりでした(苦笑)。
デンドロ、ノイエは相変わらず苦手。それに加えて援護射撃・・・などなど(汗)。
サイコミュでこいつらを相手にするのはやっぱりキツいです。
てゆうか、てゆうかぁぁあああ・・・(泣)。


で、5戦して1勝4敗。
またしても中佐に降格してしまいました。 がっくり

次回から地上のラル隊に戻します。
あのバケモノたちはどうにかならないものか・・・。



banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平日の昼間 | ホーム | ララァ・スン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/564-b4de7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

