スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

平日の昼間

今日もちょこっと出撃。


昼過ぎに少し時間が空いて、かつ、その場所の近くにGCBの置いてある
ゲーセンがあったので(これが重要、笑)、久々に平日の昼間に出撃して
みました。
ただ、昨日のデッキを変更せずにそのまま持ち歩いていたもので、仕方なく
宇宙ステージのサイド5宙域に。

で、6戦出たものの、マッチしたのは2戦のみ。
平日でも、午前中ならまだしも・・・(汗)。
特殊作戦も含めて地上系が3ステージもあったからかなぁ?


結果は1勝1敗でした。
お相手は共にまともなデッキだったので、中佐が現状の僕の適性階級、
ということなんでしょうね(苦笑)。
ま、そんなことよりも、昨日とは打って変わって、今日は楽しめる対戦
ができたので満足です。


懲りてない、って? そんなのいつものことですよ(笑)。


---
松井はアナハイムに移籍。これで守備も見れそう。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 02 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには、ね。 | ホーム | 終戦日の宇宙は・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/565-34a9295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

