スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たまには、ね。

今日もちょこっと出撃。


鉱山地帯にラル隊で出ました。今日はちゃんとラル隊のデッキを持って
行きましたよ。デッキはこれ↓。


隊長機:ラル(Ver2)+ラルグフ+ザクマシ改+グフ盾+ワイドレンジ
2番機:アコース+陸ザクⅡ+マゼラ砲+3連ガト+対空砲弾
3番機:コズン+陸ザクⅡ+改造ザクマシ+MMP-78(対空砲弾)+ワイドレンジ
4番機:ゼイガン+陸ザクⅡ+ザクマシ+脚ミサ+伏兵
艦長:ハモン(Ver1)
コスト1080


中佐になったので、クランプ→ゼイガンに変更。
コズンにはMMP-78(対空砲弾)を持たせてみました。
この戦場ではアプにやられまくっているので、念には念を入れて、と。


で、対戦動画。
最近、負けた動画ばかりなので、たまには勝ったモノをアップしました。
てゆうか、たまたま動画を撮った対戦で勝てた、というだけなんですけどね(汗)。

お相手は、隊長機395ガベと、先読みキャスバル+鹵獲マドロック、
艦長はもちろんハモン(Ver2)。







とにかく青撃ちに徹するという、なんとも地味な戦い方でした(苦笑)。
相変わらずラルグフが消えてない、とか、一度も格闘攻撃してない、とか、
そうゆうコトは是非ともスルーで(汗)。

ま、たまには勝ってるんですよ。たまには、ね。



おっと、カズさんのところの掲示板で、
「F-15さんフルスロットル!リターンズ!リローデッド!祭りっ!」
の予告が発令されてますよっ!




banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 20 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イラっ、と(怒) | ホーム | 平日の昼間>>
コメント
勝利おめです!
青撃ちでガーベラの赤受けを見事撃破で
この勝負つきましたねv-219
高級機をこのグフ・ザクで倒すのはまさにロマンv-354
元々破壊力が少ない武器たちなので青でチクチクと
やっていくのは立派な戦法ですよ!
これからも活躍を期待してますv-426
by: カズ * 2009/12/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
ありがとうございます。
ただ、このデッキは赤でも大した火力は無いので
青が中心になるのは仕方がないのですが、地道に
チクチクするのも結構疲れちゃうんですよね(苦笑)。
もうちょっと火力が欲しいところです。
それと、ビームっていいなぁ・・・と(苦笑)。
by: ブリンドル * 2009/12/20 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/566-a46545a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

