
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ザクⅠ・スナイパー!

今日も出撃。
もう、平日はバージョンアップ前と変わらないぐらい空いてます。

待望の新カードを引きました↓。
200710302156000.jpg


「ザクⅠ・スナイパー」です。
適正の「ビーム・スナイパーライフル」は既に引いてたので、これが来るのが待ち遠しかった。
デンドロとかGPシリーズとか、とんでもない機体が排出されている中で、これもある意味、とんでもない機体です。ビーム兵器が持てるザクⅠですから。しかも、コモンなんですよね。コモン限定戦で活躍してくれそうです。出力21ってゲルググと同じだから、ビーマシもいけますね。今度試してみます。

ザクⅠ・スナイパー以外の収穫はこれ↓。
200710302152000.jpg


 デメジエール・ソンネン
 オリヴァー・マイ
 ヒデト・ワシヤ
 リリア・フローベル
 ケン・ビーダーシュタット
 ニムバス・シュターゼン
 ボルク・クライ
 ユニバーサル・ブースト・ポッド

ケンとニムバスは、絵が変わっただけ。かなり別人になってる気がするんですけど・・・。新キャラは、軒並み低コストだなぁ。その割には、結構能力高いです。


新キャスバルの髪型、どうなんだろう?

banner_01.gif人気blogランキングへ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビーム・スナイパーライフル凄いぞ! | ホーム | 宇宙は恐ろしいことに・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/57-0ce2b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

