スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジムVSジムで、ザクVSザクで。

今日は時報マッチに出撃。


「F-15さんフルスロットル!リターンズ!リローデッド!祭りっ!」に
参加してきました。
全6戦のうち、前半の3戦はジムのみ使用、後半の3戦はザクのみ使用、と
いうルール。武器はなんでもアリだったので、今まで対人戦で使ったことの
無いこの武器(↓)を試してみました。


2009122601.jpg


ミサイルランチャーとサブロックガン。
主に水中用なので、なかなか使う機会がなかったんですよね。


で、都合によりジムで2戦、ザクで1戦の計3戦だけの参加になって
しまったのですが、参加者の方々とフルマッチできました!



1戦目(ジムの部の2戦目)。
こちらのデッキはこれです↓。

隊長機:スレッガー(Ver1)+装甲強化ジム+ミサイルランチャー+3連ガト盾+鹵獲
2番機:リュウ(Ver1)+陸戦型ジムスナイパー+ハープーンガン+ST盾
3番機:Rカイ+ジム+スプレーガン+ガンダムシールド
艦長:ミライさん


マッチしたのはユウ・Sさん。

えっと・・・動画を撮っていたつもりだったのですが、どうやら
シャッターを押してなかったらしく・・・(汗)。
デッキはデラーズフリートな面々でした。
対戦中、スレッガーがまさかの起死回生を発動してしまいまして・・・
ホントに申し訳ないです。
対戦ありがとうございました。



2戦目(ジムの部の3戦目)。
こちらのデッキは1戦目と同じ。

マッチしたのは、なんと仙台から参戦のアレックス@さん。
いいなぁ~・・・。羨ましすぎです。





対戦ありがとうございました。



3戦目(ザクの部の1戦目)。
こちらのデッキはこれです↓。

隊長機:スレッガー(Ver1)+ドズルザク+ミサイルランチャー+3連ガト盾+鹵獲
2番機:リュウ(Ver1)+ガルマザク+ハープーンガン+3連ガト+鹵獲
3番機:Rカイ+ザクマリンタイプ+サブロックガン+鹵獲
艦長:ミライさん


マッチしたのは今回の時報マッチの主役、フルスロットル!なF-15さん。
デッキはラル隊でした。





対戦ありがとうございました。



毎度のことですが、時報マッチは楽しいです。
ガベやアレックス、EXAMの文字を見ないで済むのもいいですね(笑)。
参加者の皆様、お疲れさまでした!


仙台は盛り上がったんだろうなぁ・・・
牛タン三昧なのかなぁ・・・ガンダムBARもあるし・・・



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 51 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どうにか大佐に戻しました(汗) | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
こんにちは!
時報マッチ参戦、お疲れ様でした!
今回はマッチしませんでしたね;
でもブリンドルさんは主役のF-15さんとマッチ出来て
引き運がいいんですなぁ~。
仙台ではみんなで店内対戦等で遊びました、
凄く楽しかったです!
先立つ物と時間さえあれば私もあちこち遠征したいです
まずは宝くじでも当てないと始まらないかな~!(苦笑
by: カズ * 2009/12/28 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
対戦ありがとうございました!
完璧なネタデッキに感動しました
自分はザクマリンタイプが大好きなので嬉しかったですw
今年の時報は今回で終わり?かもしれませんが来年も是非よろしくお願いしますね!!
by: F-15 * 2009/12/29 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
6人で店内対戦・・・すごく羨ましいです。
僕も遠征したいなぁ、と、ずっと思っているのですが、
やっぱり同じ理由で実現できていません。
それでもネットワークで対戦できてしまうのがGCBの
いいところ、ですよね(笑)。


>F-15さん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ザクマリンタイプもなかなか使う機会が無かったので、
ここぞとばかりに投入してみました(笑)。
固定武装がかなり強力なんですね。地上でも十分に
使えそうで、またバリエーションが拡がりました。
来年も是非対戦してやってくださいね。
by: ブリンドル * 2009/12/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/570-1c5f42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

