スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましてUC限定戦!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞこのくだらないブログにお付き合いくださいませ。初日の出 pkk


さて、本日、GCB初めに行ってまいりました。

特殊作戦が待ちに待った「UC限定戦」だったのです!
僕の記憶が正しければ、おそらく去年の5月以来の半年以上ぶり(苦笑)。

「こんなに嬉しいことはない・・・」

ただ、何やらバグがあったらしく、本来なら1月2日から特殊作戦が切り替わる
ハズなのに、1月1日から切り替わってしまったようです。
なので、今日が「UC限定戦」の3日目。1日しか楽しめないのがちょっと残念。

ということで、当然「UC限定戦」に出撃!
デッキはこれです↓。


隊長機:UCアムロ+背シルガンダム+ビームライフル(アレックス)
2番機:UCカイ+UCガンキャノン108+ビームライフル(ガンキャノン)
3番機:ハヤト+ガンキャノン109+ビームライフル(ガンキャノン)
艦長:マチルダさん+WB
コスト1130

新年一発目なので、お気に入りのWB隊にしてみました。
UC限定でも、ほぼ適性で固められますよっ!


で、初戦だけ動画を撮りました。

お相手のデッキは、ドアン+アッグガイ、マレット+ザクⅡ改、UCシャア+
ゲイリードム+EXAM、艦長ハモン(Ver2)。

援護射撃・二枚盾・EXAMなどなど、このレギュで出来る限りテンプレを
再現したデッキです(苦笑)。
こういうデッキを組まないと全国戦に出撃できないんですかねぇ・・・(呆)。
なんとも残念なお相手です。







残念なお相手に負ける僕も、とても残念・・・(苦笑)。


この対戦も含めて、4戦して2勝2敗でした。
動画の1戦で降格ゲージまで行ってしまいまして、次の対戦でまた同じお相手と
マッチしてしまって降格(汗)。
そこから2連勝してすぐに大佐に戻れたものの、このループは今年も続くんだろうなぁ・・・(苦笑)。


ま、そんなこんなでアレですが、今年も頑張ります。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

21 : 28 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<消極的 | ホーム | どうにか大佐に戻しました(汗)>>
コメント
こんにちは!
あけましておめでとうございます!
ブリンドルさんの編成は素敵ですね~e-420
それに引き換えお相手・・・e-282
まぁこういう編成じゃないと現状維持できないんだろうなとe-263
ハモン等の援護射撃無しで勝つことはできないのかなぁ?
相手ロック切り上手なのにねv-219

それはさておき、今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
by: カズ * 2010/01/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
初ビルダーがブリンドルさんの好きなUC限定戦とは
中佐に落ちてもすぐ大佐に復帰出来るのは流石ですね元々准将ですから当たり前か
私は恐くてCPU回避ばかりしてます
今年も時報マッチをはじめ、宜しくお願いします
by: クワトロ * 2010/01/05 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

せっかくのUC限定戦なのに、こんなデッキのお相手には
かなりがっかりでした(苦笑)。
こういうのが最後まで続くのかなぁ、と思うと・・・気が重いです(汗)。


>クワトロさん
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

バグもあって(汗)、新年初の特殊がUC限定なんて嬉しすぎです。
今回はすぐに大佐に戻れましたが、これはたまたまで、中佐に
長~く滞在することが普通だったりします。
ホントに厳しくなりました(苦笑)。
by: ブリンドル * 2010/01/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/572-c09d7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

