スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

店内対戦!

今日も出撃。


昨日の記事を読み返してみて、あまりの情けなさに自分を奮い立たせて
ラル隊でコムサイ合流地点に出ました。

マッチしたのはコスト落としのテンプレ准将(苦笑)。
ったく、セコいんだよっ!・・・と思いながらも、ありえないくらいの
集中力を発揮して返り討ちにしてやりました。

ただ、この1戦でかなり疲れてしまいまして、残りのクレをまったりと
CPU戦で消化。ロートルだなぁ、と(苦笑)。


そんなときのコト。
「ブリンドルさんですよね?」と声を掛けられました。
誰かと思いきや・・・な、なんと、時報マッチで何度も対戦している
もっちさんでした!

いやぁ~ホントにびっくりしました。
ガンダムキャラに例えると「さわやかなカイシデン」な御方でありました。

早速、店内対戦をしていただくことに。
でも、もっちさんには無駄な出費をさせてしまいました。申し訳ないです。

こちらはラル隊。もっちさんは・・・ラトーラ!





ラトーラは格闘全振りで育成したとのこと。チェンマも当たるわけです(汗)。



そしてもう1戦。
こちらはWB隊。もっちさんはフェンリル隊。





お恥ずかしいくらいに何も出来ずで(汗)。



その後、もっちさんの全国戦を観戦させていただきました。
フェンリル隊でテンプレ~なお相手をバッサバッサと薙ぎ倒す!

更に圧巻だったのは、シャア+シャアザク、ラル+ラルグフ、
ノリス+グフカスというデッキを使ったとき。
個人的に大嫌いなシマゲル3機のお相手にあっさりと完勝しておりました!

とにかく上手すぎです。僕は「スゲぇ!」を連呼するのみ(汗)。
高速で将棋を指しているかのようなカード捌きも「お見事!」と
しか言いようがありません。

また機会があったら店内対戦で相手にしてやってください。
どうもありがとうございました。m(_ _)m


いやぁ、こういうこともあるんですねぇ~。
とても楽しませていただきました!



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また・・・か。 | ホーム | 消極的>>
コメント
昨日は、ありがとうございました。
ブリンドルさんにお会いできて、そして、店内対戦も楽しかったです。
また、ご一緒に、ビルダーやりたいですね~!!

こちらこそ、対戦お願いします!!
by: もっち * 2010/01/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>もっちさん
こちらこそありがとうございました!
もっちさんの華麗なカード捌きはとてもいい参考になりました。
次回はもう少しまともな対戦ができる・・・といいなぁ(笑)。
by: ブリンドル * 2010/01/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/574-ec72b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

