スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーム・スナイパーライフル凄いぞ!

今日も出撃。通り道にゲーセンがあるのがいけないのだ。

ザクⅠスナイパー+ビームスナイパーライフルを使ってみたのですが、ビームスナイパーライフルのレンジはかなり長いですね。カードの裏に書いてあるレンジは、パッと見では短く感じますが、よく見ると目盛りが違うんですね。

他の武器と比較してみました↓。
2007103101.jpg


左から、ゲルググビームライフル、ビームスナイパーライフル、マゼラ砲(写真が小さくて見づらいですね、すみません)。
ビームスナイパーライフルが一番長いです。ゲルググビームライフルは、連邦の狙撃用ライフルと同じくらいだから、最もロングレンジな武器ということになるのかな。弾数は5発でした。
戦場にもよりますが、これはかなり活躍しそう。カウントダウンと組み合わせたりすると、相手は嫌でしょうね。そういえば、この組み合わせはそのままコモン限定戦でもいけます。これ、コモンですから。

もちろん、ザクⅠスナイパーもかなり使えます。ガーベラビーマシを両方の手に持たせて出撃させてみましたが、なかなか面白かったです。ちゃんと20発撃てますよ。ザクⅠなのに。

今日はレア引きました。新レア「映画のチケット」。使い道がよくわからないのですが・・・。


banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

01 : 33 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライフル大活躍の巻 | ホーム | ザクⅠ・スナイパー!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/58-cb7e076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

