スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとやすみ

2週間出撃できず、で。


半年前ぐらいまでは、ちょこっと時間が空けばGCB、なんてことが可能でした。
家の近くにGCBを置いているゲーセンがあったし、出かけた先でもゲーセンには
GCBが置いてあったから。
でも、着々とGCBの撤去が進んでいて、以前のように簡単に出撃できる環境では
なくなってしまいました。

それでも、モチベーションが高ければ時間を作ってでも出撃するのでしょうが、
今は全くGCBをやりたい気持ちが起こらず、で。


なんでだろう? と考えてみる。



そういえば、少し前に出撃したときに嫌なモノを見てしまいました。


隣のサテでプレイしていた御方が全国戦をしてました。
その御方のデッキは、メガト+BD2などなどの、いわゆるテンプレさん。
とにかく強くて、お相手のコアファイターのみを残してニタニタしながら
残り時間一杯まで弄んでました。
コアファ放置、ってヤツです。しかも、毎回こんな感じ。

その時に、顔が見えない相手と対戦するのってイヤだなぁ、と思ってしまいました。

そうではない御方ももちろんいるんでしょうけど、現状ではこういう御方がかなり
多いんだろうなぁ、と。


僕にとってはこの事がかなり効いたのかもしれません。
見えないお相手の顔が見えてしまった、というか・・・


ニタニタがキツかった(苦笑)。



ま、そんなこんなで、モチベーションが上がるまでGCBは「ひとやすみ」します。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

23 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<妄想(JSA) | ホーム | アリゾナ、アリゾナ、雨、アリゾナ>>
コメント
お久しぶりです
ブリンドルさんもモチベーションがだいぶ下がってしまったようで・・・
カズさんも休憩宣言をしてしまい・・
悲しい事ですが現在の全国戦は最悪の状態なのですね
でも我々にはまだ時報マッチがあるじゃないですか!
少しお休みされたあと是非時報マッチで楽しみましょう!
お早い復帰を祈ってます。
by: F-15 * 2010/02/09 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!!
ブリンドルさんも一時停戦なんですね;
寂しくなります(><)

悪質プレイヤー、公開しても良いのではと思うくらい、怒りを感じますね。
ゲームなのに、どうして相手の嫌がる事をするのかと。

自分はマイペースで、もうちょっと頑張ってみようと思います☆
by: セブン * 2010/02/10 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
嫌な思いをすることがほぼ確定な全国戦に出る理由はもはやありませんね。
ひと休み・・・、私は賛成です。お金払ってイライラするなんて馬鹿らしいですもんね。
by: DEATHSCYTHE * 2010/02/10 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>みなさまへ

暖かいコメントに感謝しております。
もう少し充電させてください。
その間に撤去が進まないことを祈るばかり・・・(苦笑)。
by: ブリンドル * 2010/02/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/580-66b37037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

