スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱりオールドタイプ・・・(汗)

久々に出撃しようか、と。


だって、昨日、カズさんのブログを見て気付いてしまいましたので(笑)。
ええ、ニュータイプなのかもしれませんね(ピキーン)。

午前10時からの参戦に向けて、デッキを準備して就寝しました。
で、朝起きたら・・・


すでに11時。 


参戦を諦めてテレビでオリンピックを観戦してました(苦笑)。
ニュータイプだったのは昨日の一瞬だけだったようです。
普通にオールドタイプ、いや、それ以下かも(滝汗)。
他の参加者の方と無事にマッチしているといいのですが。



これで、とうとう1ヶ月間出撃してません。
ただ、せっかく模擬戦が開催中なので、この期間に一度ぐらいは出撃しようかなぁ、
とは思っております。



banner_01.gif人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

22 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偵察とJSA | ホーム | 妄想(JSA)>>
コメント
こんばんは!
ブリンドルさん、時報のご案内に気付いてくださったのですね!
さすがニュータイプです!!!
残念ながら寝坊しちゃったのですねw次回の楽しみ
と言う事でとっておきましょう!
さて他にニュータイプは居たのか!?・・・
多分他にもニュータイプはいらっしゃったとは思いますが
時間がなかったのでしょうね、一度もマッチせず
終わってしまいました。。。
by: カズ * 2010/02/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
>カズさん
せっかく気付いたのに寝坊してしまってお恥ずかしいかぎりです(汗)。
他の御方とマッチできなかったのは残念でした。
次回、是非、時報でもやりましょう!
by: ブリンドル * 2010/02/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gcb0083diary.blog117.fc2.com/tb.php/582-e4f68b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ブリンドル

Author:ブリンドル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ほめられると伸びるタイプです

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

